FC2ブログ

メディテーション・リトリートご参加ありがとうございました!

 24,2012 23:03
2日間のワークショップ、初のずーーーっと瞑想6連発ということでしたが、
本当に多くの方に参加していただきましてありがとうございました!

お久しぶりにお会いできた方も多く、
そして会っていない間の経験などをシェアしてくださり、
参加の皆さんにとっても刺激のある、とても素晴らしい2日間となりました。


エネルギーボディの深いヒーリングなどが多く、
かなり高い波動の中で、高次の存在たちのサポートがたくさんあったので、
「撃沈」して、いびきと寝息の大合唱!という場面もありました。

しかし、すごくよかったな~と思ったのは、
それも全て「笑い」になったこと!

「ちょっとエネルギー悪いんだけど~~~!」
それが「ご迷惑なのよ!」という険悪ムードではなく、
全てが笑いで、フォローしあうこと。
この「絆」は、2013年以降一番必要なエネルギーです。


そして私だけが提供するのではなく、
参加してくださった方々の奉仕で、たくさんの「仕事」が遂行されました。


自己のエネルギーに責任を負うことのできる勇気ある人たちと、
2013年は共生していくことを実感しました。



2日間終えてすごくスッキリしています!

そして、Angelinaというスペースに集う、愛あふれる美しい人たちに囲まれて、
私は本当に幸せを感じました。

きっと多くの祝福がやってきたのだと思います。


明日は、このエネルギーをいかに具現化するか!?!
重要なワークショップです*^^*

明日も祝福に溢れたすばらしい一日になりますように!


2日間ご参加の皆様ありがとうございました!!!
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts