FC2ブログ

パーミストリー(手相)ケア&オーラソーマ 1dayワークショップのご案内

 28,2012 12:01
今日は「パーミストリーケア&オーラソーマ 1dayワークショップ」のご案内です。

こちらはどなたでも受講できるワークショップです。


「パーミストリー」とは「手相」のことです!
手相には脳の地図が刻まれているそうです。


手の中に私たちの感情や思考、魂と精神と肉体の過去、現在、未来があり、
それをケアしていくことで人生の旅路のバランスを整えていくことが出来ます。
今回は、「手相」のアンバランスをオーラソーマプロダクツとハンドマッサージでトリートメントする、
新しいハンドケアをお伝えします!

手相読みをしながら、ウィークポイントやエネルギーが過剰になっているところなどを、
ご自分でケアをする方法を学びます。(人に施術出来るようになることも可能です)
お手入れをすることで、顕在意識はもちろん、潜在意識も変わって来るそうなんです。


そして手のひらは「宇宙」を表しています。
惑星や星座と深く繋がっています。
手相を整えることで、惑星や星座のエネルギーを上手に取り入れることが出来、
それは人生そのものに影響を及ぼし、整えていきます。

オーラソーマの素晴らしいプロダクツも使用するので、
素晴らしいヒーリングデイになると思います。

2013年のスタートに、自分の人生をより具現化と幸せに導く「パーミストリーケア」を取り入れてみてください!


「パーミストリーケア&オーラソーマ 1dayワークショップ」

日時:2013年1月19日(土)、2月22日(金)
(内容は同じですので、どちらかご希望の日時を選択してください)
10:30~17:30

講座料:20000円(当日払い22000円)

定員:各10名

講師:シェリーラ(オーラソーマティーチャー)
*オーラソーマ受講生にはシェアリングデイの対象となります。

内容:四大元素別ハンドリーディング、手のひらの宇宙、惑星と星座とのつながり、
オーラソーマボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使用したハンドケア実習、など。

参加特典:
使用するオーラソーマプロダクツ(イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスのみ)
のご注文に限り、5%オフいたします。(当日のオーダーのみ有効)
(受講生価格からも割引します)


持ち物:ひざかけ、飲用のお水、筆記用具、タオル

キャンセル規定:ワークショップの1週間前までに講座料をお支払いください。
7日~当日までのキャンセルは100%となります。

*お申し込みはメールでOKです。

***
このパーミストリーケアのコースは只今レベル1~3まであります。
今回はレベル1の1日分の内容をやります。
今後ご希望があれば、レベル1~3までのコースを開催することも可能です。
しかも!好きな日だけ参加出来ると言うシステムになっています。

オーラソーマの受講生以外でも受講できます!

皆様お待ちしていまーす!


お申し込みはこちらからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=322095
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts