感謝☆

 27,2013 22:24
本日72人の天使パート1が修了しました。

12日の新月~この満月まで、さまざまなプロセスがありました。


今日も話に出ましたが、

ライトボディの育成・活性が「パノラマ的視点」を育てる。


俯瞰的な視点、イーグルのような視点、Angel's eyeとも言いますが、

内なる3つの質を浄化することが、
ライトボディを育てていく。


視点が変わることで、違う風景が見える。




チャンティングし、歌い、涙し・・・

形に見えなくても、何かが変わった感覚の方が多かったのではないかと思います。


今週末からはパート2が始まります。

パート2では「感謝」にフォーカスしていきます!


まだ参加募集してます!
何だか心が動く方は是非お待ちしています☆
再受講もOKです!


そして。。。。


サプラ~~~イズで、


授業の最後に皆さんにハッピーバースデイをお祝いしていただきました!

クラッカーでパ~~~ン!と威勢よく!


昨日から、B43Iah-helになり、私のガーディアンエンジェルの5日間もスタートしました。
実際は29日ですが、
昨日も今日もお祝いしていただき、感謝感謝です★

皆さんありがとうございました~~~チュ

ほんとーーーに愛されていることを受け入れます!(笑

moblog_bcd17c99.jpg
moblog_9805d99f.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts