新しい始まり

 29,2013 22:42
今日は誕生日で、たくさんメッセージありがとうございます☆

おかげさまで46まで元気に育ってきました。
今年は年齢と自分の感覚が遠くて、
本当に年齢がただの数字に思えてきました。




昨日から大阪にきていて、
昨日はたくさん身体のメンテナンスをしていただいて、
今日から「愛の学校」のタントラエナジーコースを受けています。

先生も一緒に受ける仲間も本当に信頼できる仲間で、
新しい始まりに一緒に過ごせるのは、
本当に嬉しいです。

この日に合わせて、酵素玄米デトックスもしてきたので、
今日は真っ白の服を着て、
ランチもお食い初めのような気持ちでした。

あと生徒さんにもらったハッピーバースデーのサングラスかけて、
お祝いしていただきました☆

moblog_b0d5348d.jpg

酵素玄米デトックスのおかげで、
ちょっと痩せたし、肌が更に白くなり、
目が大きくなった?と言われました。

エネルギーの通りが何よりいいですよ!!!

ということで、楽しい誕生日となってます。

また今年も楽しい一年にしたいと思いまーす!



moblog_3b755ab7.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts