3月より新講座「セルフ・ノウレッジ講座*占星術」

 03,2013 09:34
さーーー!たくさんアップしてますが、
こちらもちょーお勧め講座です!
平日の昼間限定のクラスです!


3月より、Angelinaでは新講座が始まります!

名付けて

「セルフ・ノウレッジ講座」!

Self knowledgeとは自己を理解すると言う意味です。


自分自身が一番近いようで、不可思議な存在。
自分自身をさまざまな角度で知って行こう!というクラスです。


第1段は「占星術」です。


生まれてきたとき、私たちは様々なものに合意し生まれてきます。
それが凝縮されたものが「バースチャート」(ホロスコープ)。

自分のホロスコープを読み解きながら、
私たちがどのような質を持って、生まれてきたのか、
そしてどのように人生で表現したらいいのか、
楽しみながらひも解いていきます。

このクラスはどなたでも参加できます!

オーラソーマのレベル2でも占星術に触れますが、
なかなか授業の中だけでは理解しにくいもの。
是非こうしたクラスで理解を深めてください!


そして講師はAngelina初登場の
「ステラコミニュケーター Yaeko」先生です。

皆様の参加をお待ちしております!!!



Angelina「セルフ・ノウレッジ講座」-占星術

第1回: 3月6日(水)13:00~17:00

「内面を輝かそう!」・・・・月&金星&海王星  (→ 内側の充実・自身を愛する)


第2回: 4月2日(火)13:00~17:00

「本質を活かそう!」・・・・太陽&水星&火星(&冥王星) (→ 魂の意図と、表現力・行動力)


第3回: 4月17日(水)13:00~17:00

「世界を創ろう!」・・・・木星&土星&天王星 (→ 自身が活躍する舞台の設定)


講座料:各回 11,000円(ホロスコープ代金込)
    3回セット 30,000円(第1回の前に一括払いのみ)


定員:10名(3名以上で開講となります)

講師:ステラコミュニケーター Yaeko先生


申し込みの際に必ず
☆生まれた場所
☆誕生日、生まれた時間

を明記してください。



お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!


各日共通の内容 --------------------------------------------------

☆星の象徴・意味
☆ホロスコープから星を見つける
☆自分の星が、いつもどのように表現しているか
☆星のエネルギーを活用している自分をイメージする
☆惑星のウォッシュ(エネルギー)
など。。。


Yaeko先生より内容の解説

<星を味方につける>

~自分に影響している星と友達になって日常を豊かにしていく~



人がこの世に生を受けた時、地球を取り巻き輝いていた惑星たちによって
さまざまな影響を刻印されています。 
それが種となって、人生を歩んでいく中でその種を開花させていきます。

それは、宇宙と呼応していて、地球の進化と密接に関係もしています。
だから、それぞれが、生まれた時に受け取ったエネルギーを上手に活用して
美しい華を咲かせていくことが、大事なのです。

それぞれの星たちには、それぞれの意識レベル(テーマとする領域)があります。
自分が受け取っている、それらの惑星たちのエネルギーの特徴を学び、
そこに意識を合わせていくことで、チャレンジが出てきても柔軟に対応したり、
囚われている視野から自由になっていけることでしょう。

具体的には、まず、ホロスコープの大まかな見方・簡単な分類方法を学びます。
その後、その日のテーマに沿った惑星たちの、象徴的な意味を学びます。

そして、それらの惑星が、自分のホロスコープの中の、どこにあるのか?を
それぞれに、探してみます。

その惑星たちのいる位置(置かれているポジション)や
他の星たちとの関係(アスペクト)などによって、
どんなテーマを持っていて、どういう場所で、出やすいのか?ということを
日常と照らし合わせていきながら、
どんな風に出ているのか(使っているのか)?ということを発見して行くと同時に、

どんな風に使っていくと、惑星が喜ぶのか?といったことも考えていきます。

そして、それらが最大限に活用できている自分自身を、イメージしていきます。

最後は、セラフィム(天使)の助力を借りて、
その日を代表する惑星のエネルギーのウォッシュを受けとり
それぞれの人の惑星の力をパワーアップします!


*どなたでも参加OKです!!!





Yaeko先生のプロフィール

yaeko.jpg

ステラコミュニケーター ・Yaeko

小さい頃から感応力が強く、心身のケアに関心を持つ。
心と体の統合を目指して、さまざまな占術とヒーリングやボディケア技術を学ぶ。
多くの仕事を経験しながら、人間についての洞察力を養い、コミュニケーション能力を磨いて、
1994年頃から個人活動をスタートする。
現在は、ヒューマンデザインとオーラソーマ(R)とライフパーパスアストロロジーの3本柱で、
時折、レインドロップの施術をしながら、心身と霊魂の統合のサポーターとして活動中。

ヒューマンデザインシステム・プロフェッショナルアナリスト
ライフパーパスアストロロジー・認定リーダー
オーラソーマ(R)・プラクティショナー
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts