ペガサスについて

 04,2013 12:00
pegasas1.jpg

写真はペガサスに対応している8本のボトルです。

pe-30.jpg(13650円)


ペガサスはイギリスのシャイアーファームで、
バイオダイナミック農法で栽培された植物を使用している、オーガニックの香水です。

オーガニックですからね。。。栽培時期などによって、同じレシピでも香りが違うときがあります。
これはボトルもポマンダーなども一緒ですが、
付ける人に「錬金術的」に反応して、
一人ひとり体温などの違いで、香りも変わってきます。


香りで選択するのもいいですが、
ボトルから選択することもできますし、
コンサルテーションからペガサスをお選びできることもできます。



ペガサスファンの方のシェアを伺うと、

ペガサスをつけると、

☆肉体も心も軽くなる
☆気持ちが楽
☆懐かしい感覚がする
☆タイミングがよくなった
☆必要な場所だ!と思うところに出くわす
☆自分が変化すると、苦手だな~と思っていた香りが好きになった
☆はっきりはわからないが、本当に必要だと感じる。。。など


ペガサスは「シンクロニシティ」のシンボルです。

シンクロニシティとは共時性と言う言葉ですが、
どんなことかな~と考えました。

☆タイミングが合う

☆抵抗がない

☆コントロールしない

☆気負いがない

☆軽やかな流れの中にいる

☆頑張っている感じがしないのに、引き寄せる

☆ふさわしいときに、ふさわしいところにいる

☆自分を信頼する

☆未来への不安がない、今を楽しめる



香りとともに軽くなるということで、お勧めなのです★

pegasas-body.jpg



先日ボディローション(4200円)、バーム(練り香水・2100円)も発売になり、
こちらも大好評です。
こちらも同じシンクロニシティを促します。



私個人のお勧めの使い方を。。。

それは「全種類違う香りをつけて、オリジナルの香りにする!」です。


私の最近の個人チョイスは、

☆ペガサスパヒューム・・・B11 ピンクロータス

☆ペガサスボディローション・・・B44とB80を交互に。

☆ペガサスバーム・・・お出かけのときにB58

といった具合に。



あとAEOSのボディローション(4200円)は、本当にたくさんのクリスタルが入っていて、
個人的には大好きです。

ハーモナイズイング(調和)とアウェイクニング(目覚め)の2種で、
アウェイクニングにはジンカイト、ファイヤーオパール!!!なんかも入ってます。

そしてペガサスのボディローションも一緒ですが、
濡れた肌に少量で伸ばし、水分と共に閉じ込めていくので、
べたべたせず、しっとりになるし、しかも少量で済むので、リーズナブルです。

クイントエッセンスのフレグランスポット(2310円)も、
電車の中などで、セラピスベイ(ライト)などもよく使っています。

pot.jpg


どれを使うか迷ったら、
是非色々重ねて使ってください!


オーガニックなので、香りが混ざって臭い!ということにはなりません。
これが不思議なところ。
是非お試しあれ~~★



うちのペガサス!サロンでお待ちしています★
pegasas.jpg

Comment 0

Latest Posts