リ・コネクション瞑想会☆ご参加ありがとうございました

 09,2013 22:56
今日はリ・コネクション瞑想会でした。

今回もハワイ、大阪など遠方からの遠隔参加もありました。ありがとうございます。


今日はサブテーマがあり、
それは「仮面・ペルソナ」でした。


*良い子にしていなくてはいけない
*何かショックなことがあって、「私は大丈夫」と隠している
*長女である
*母である
*仮面ではなく、鎧のような気がする
*おかしな人に思われないようにする
*罪悪感を隠す
*みじめと思われたくない
*太っている、いつも3kgやせたいと思っている

・・・などなどたくさん出ました。

これはおそらく多少の立場や役割が違ったところで、多くの人に共通することだと思います。

これを解放するプロセスに、「命の危険」というのが入っていました。
命の危険が仮面を作りだしていったと言えます。

今世だけではなく、過去世からもです。


呼吸とともに、皆さんの中にある「仮面」に関する、
シンボルや象徴なども解放しましたが、

黒いマント、杖(魔法?)、偽りと言う名の扇、鎧・・・など、
闇のシンボルのようなものも出てきました。


遠隔の参加者の方から、解放するものは感謝と変えなければならないと言われました。
とシェアがありましたが、これはサロンで参加された方も同じメッセージを受け取っていました。



そしてアルクトゥルスのヒーリングチームや、
ゴールデンエンジェルズという高次の黄金の天使グループが調整をしてくれました。


終わってから皆さんとランチに行きましたが、
皆さんスッキリして笑顔でした。
良かったです。


ということで、次回3月2日も解放がメインとなっていきます。

リ・コネクション瞑想会

第2回:3月2日(土)11:00~12:30
参加費:5000円(遠隔も同金額です)


http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1104.html

またご参加お待ちしていま~す!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts