優しいチャンティングで終了

 21,2013 09:31
昨日72人の天使パート1*平日コースが修了しました。

やはり、今回連続で3回もコースを開きましたが、
一番に私に必要だったんだな~と実感しています。

昨日の最後のチャンティングは、

優しい、優しい優しーーーいオトダマのチャンティングでした。


繊細で、本当に美しい。。。


私であり、あなたであり、
あなたであり、私である。


まさに「I am that I am」

そして「許す」こと。
許すことが、深い解放と癒しと軽さがやってくる。。。


そして「信頼とは?」と深く考えるコースでもありました。
私のハートエンジェルが「信頼」。

生まれるときに、この質を設定して来てるわけですよね。
この質を深めることしかないんだな~と。


この72人の天使のコースはやっぱり深いな~と感じました。


偶然は何もないと思うこの頃、
この3コース修了の最終日に、
むかーーーしの永ちゃんチームのプチ同窓会しましょう!と言われ、
夜は同窓会へ。
ボケた私は、違う駅で降りて店がない!!!と大騒ぎ。
「ゆかちゃん、小作で降りた?」とお姉さまのメールで、ここは羽村~~~

こんなに天然だったっけ?と言われましたが、
最近天然っぷりは増してます。。。(グランディングしてなかったのよね~)

たぶん27年振り?とかで、
久しぶり過ぎて、「はじめまして~」と言う感じ。
当時、私は18くらいかな~。
「オレ、17歳で高校生だった」とか。


たまには飲みたいな~と思って、ビール飲んだら、
あまりにも楽しくて飲み過ぎてしまいました(笑

約6週間のチャンティング、最後は大笑いと宴で終了。


3コース参加の皆様、ありがとうございました☆


暖かくなったら、パート2やりましょうね★
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts