カオリノスゴサ

 02,2013 22:58
今日瞑想会終わって、みんなで行く楽しいランチは中華。

そして午後はアンジェリーナのビューティ担当、
ジョアンが、オーガニック100%のAEOSコスメの体験会をしました。

メイクって結構繊細な仕事ですよね。
人にしてもらうって気持ちいいですよね~。
もう気持ちよくて眠くなっちゃって。。。
人をきれいにできるなんて、なんて素晴らしい才能なんだろう~~~!


さて私は朝から10数名の方が瞑想会・お買いもの・新規クライアント様へのセッションの説明・コスメのこと、
そしてまたお買いもの・・・など、
対応がバタバタで、皆さんが帰られた後、
今度は月曜日のHPの打ち合わせのための資料整理の準備があったので、
サロンを出て、カフェでひと休み。


あ~~~疲れた~~~
一人の時間って大切だな~~~


なんて思ったときに、
フッと、商品説明のために手の甲につけたペガサスローションB44の香りが自分を包んでいました。


この瞬間に、
寄り添ってくれている感覚がやってきました。
一人じゃない、、、という感覚。


B44って「守護天使」のボトルですが、
私のソウルボトル???かな~と思っています(まだ確定ではない)。
そんな関係もあるのかな。。。

すごく不思議な感覚でした。


香りはダイレクトに直感機能へ作用します。

香りで思い出すことってありますよね。香水は特に過去の記憶へと連れていってくれたりします。


私にとって、この「一人ではない」と言う感覚はハートにズシっときました。


瞑想会といい、今日は深い一日でした。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts