ツイッター始めました!

 05,2013 21:02
ツイッター始めました!

https://twitter.com/yukaiangelina

降りてきたメッセージ、シェアしたい言葉などはこちらでつぶやきます!

フォローよろしくお願いしま~す



今日は一日家で確定申告の準備!
まだやってます。。。

領収書の仕分けをいつもきちんとしていれば、こんなに苦労はしないのにな~。。。

しかし、昨年も働いたな~と言うよりも、
色々なところへ行って、色んなことしたな~と言う感じです。

また今年もがんばろー!と思うのが確定申告の儀式なのかもしれません。

これが終われば、肩の荷が・・・



明日は「セルフ・ノウレッジ講座 第1弾 占星術」です!
皆様お待ちしていま~す!


あと大阪の奥川聖美先生のSSTセッションのお知らせもあとでしま~す!

Comment 0

Latest Posts