遠隔瞑想のススメ

 07,2013 12:35
最近遠隔で瞑想会に参加の方からご感想をたくさんいただきます。


遠隔で参加の理由は色々です。
海外に在住、海外・国内旅行中、遠方にお住まい、
近くだけど用事があってサロンへはいけない、体調が悪くていけない。。。などなどです。


遠隔で参加の方は、オンタイムで参加の方もいますし、
自分の好きな時間に繋がるという方法もあります。
高次の聖なる世界は時間と時空から解放されているので、
繋がりたいと思うことで繋がることができるようです。

瞑想後の内容やすべき事前ワーク・事後アドバイスは瞑想会前後にメールで毎回ご案内しています。


遠隔での参加者にいただいた感想です。

☆本日の瞑想会、めっちゃ深かったです(>_<)
リアルタイムで繋がりましたが、ほぼ1時間があっと言う間でした。
すごく肩の荷が下りた感じがしています。
マヤカレンダー的にも私にとってご縁の深い日で手放しの深さを感じています。
ありがとうございます

(大阪・Eさん)


☆(アメリカでワークショップに参加しながら、瞑想会にも参加してくださいました)
ワークでやっていた内容とすごく繋がっていました。(中略)
瞑想会の流れともすごくつながっていて、すべては采配なんだなあと強く感じました。

いつもゆかさんの瞑想会では、遠隔参加だからこそできる現実で瞑想会の内容を体験できて、
本当にいい気付きをもらっています。

(東京・Hさん)


☆ゆかさん、こんにちは。
瞑想会の感想です

長女の仮面はやはり凄かったです。(前回のリ・コネクション瞑想会の内容)
たくさん色々なものが出ていきました。

あと、頭の中を凄く調整された感じがしました。
あ、あと背中の羽の付け根もです。

仮面も執着の一つのかたちだなと思いました。
仮面と言われるとわかりやすくて手放しやすい気がしました。

(ハワイ・Hさん)


☆由香さま♪
昨日のリコネクション瞑想、ありがとうございます^ - ^
深い過去世が出てきました。
そこには罪悪感があり、束縛と嫉妬という今まで自分で認めることができなかったテーマがそこにあり、
ようやくたどり着けた感じがします。

(大阪・Eさん)


☆旅行中の参加でしたが、
母との関係性で、自分がもしかして「そう仕向けているのかもしれない」と思ったら、
いつもたくさんメールが母から来るのに、1回も来ませんでした。
ビックリしました。

(立川・Tさん)


これは今日直接お話ししてくれました。
自分が気づくと、現実がどんどん変わります。
とっても大きな気付きだと思います。私も嬉しくなりました☆


ということで、サロンが遠いな~とか、時間が合わないな~と思っても、
是非ご参加お待ちしています。
感覚的には、エネルギーと繋がると言う感覚だと思います。


アンジェリーナで提供している瞑想会は、エネルギーワークです。
高次の聖なる神殿を下して行いますので、
繋がるだけでヒーリングと、なされるべきことが起こります。
ハートをオープンにして受け取ってください!

サロンでの直接参加も、皆さんとのシェアでたくさん気づきや変化もありますが、
遠隔はまた違った良さがある気がします。。。


<<春分のメディテーション・リトリート リ・コネクション>>

テーマは<<リ・コネクション>>


リ・コネクションとは「再び繋ぐ」という意味です。
自分自身と深く繋がるためのエネルギーワークになります。

あなたが「自分だと思い込んでいる」ものを解放し、
自己を通じて高次と深い融合することをサポートすることを意図しています。


初めての方でも参加可能です。
遠隔も受け付けています。(同金額です)


3月20日(水・祝)
①10:30~12:30
②14:00~16:00

3月21日(木)
③10:30~12:30
④14:00~16:00

*各回のテーマは、後日発表します。

各回 6600円
2枠以上参加の方は、1枠6000円


お申し込みはフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=322095

もしくはメールでお願いします!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts