感想をいただきました☆

 08,2013 15:03
最近の学び、

「真実の愛を学ぶために、恨みやしっとなどの対極にあるものを経験する」んだなーと。

みんな幸せになるために生まれてきてることを思い出そうよ!
と言いたいです。


さてセルフ・ノウレッジ講座のご感想をいただきました☆


「先日のセルフノレッジ講座はとっても良かったです!

自分を分かっているようで分かってない。自分が自分であるという部分が実は自分で作り上げてきた自分だったり。 自分自身で自分を認めてない部分もあったり。
自分の星の位置関係のチャートを見ていて始めはちんぷんかんぷん? 笑!
でもYaeko先生がとても分かりやすく説明をしてくれたので、チャートを見ていくのが楽しくなりました。
自分をありのままに受け入れるには自分を理解する事が必要。自己愛にもつながると思います。
これからの人生、困難も、楽しさもあると思いますが、それをも自分の魂が色々な経験と学ぶ為に設定をして私は産まれたと講義の中説明がありました。 なので自分の取扱い説明書を理解して自分の人生を一生懸命生きたいと思いました♪ 4月にある第2回目も受けます♪

由香さ~ん、いつも色々な学びの機会を作ってくれてありがとう!」


ありがとうございます☆~ッチュ(^з^)-☆

☆Yuka Angelina☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts