再誕生のプロセス

 21,2013 21:58
2日間にわたっての「春分・メディテーション・リトリート*リ・コネクション」のご参加ありがとうございました。

今日も素晴らしいヒーリングデイとなりました。

2日にわたって行われたことは、
「再誕生」です。


自分たちが縛ってきた古いパラダイムから抜け、
新しい選択をするための調整が行われました。

高次の存在たちは本当に「ユニーク」です。
ありとあらゆる方法で私たちをヒーリングしてくれました。

2日間、お家へ帰っても夢の中でも続きがあったと思います。
全て参加した方も、1枠だけでも、
それが選択であり、それに出来るだけのサポートを施してくれた感覚です。


しかし、昨日も今日も何回もメッセージがありましたが、
自分が古いパターンに執着をしていたり、愛着を感じている。
しかもそれがポジティブなことだけではなく、ネガティブなことにもです。

それによって自分自身で前へ進むことを阻んでいることを注意されました。

昨日も脱ぎ捨てた古いエネルギーボディを、
また自分に手繰り寄せる、
今日も低次のエネルギーから切ったのに、
自分がそこにまた繋がろうとする。。。と言った、
変化への恐れや、執着が見られました。

それはそれで選択ですが、
本当に心から望んでいることではないのです。
そこに手放せないものがあるなら、それを見るべき(ワークすべき)です。


今この時期は「Happy Hour」ではないですが、
とても大きく変化する時期です。
先日もブログに書きましたが、「旬」を逃すと、手に入らなくなるものもあるのです。
今ならおまけも付いてくる???というような感じに受け止めました。


さて、私も古いエネルギーを手放しました。
キーワードで言うと「戦い、戦士、革命」です。
マヤの暦だと黄色い戦士ですし、水瓶座なので「革命」はキーワードにもありますが、
戦いが世界を救うと言うのは、幻想ですし。。。
今日新しいガイドもついてくれ、
美しい男女のガイドでした。
神聖なる愛を分かち合うことをサポートしてくれるそうです。

皆さんで引いたカードにも、

「主導権争い」を手放し「豊か」になる、とありましたが、
二元性を手放し、お互いのよさを認め合う優しさを持って融合し、
本当に豊かな分かち合う世界を目指したいです。


2日間のワークに参加してくださった皆様ありがとうございました!

美しい共同創造でした!

あと遠隔での参加の感想もさっそくありがとうございます。
また機会があったらシェアさせていただきます。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts