クリスタルコース修了*そしてまた次が。。。

 27,2013 22:19
クリスタルマスターコース修了しました。

ワークがシンプルなだけに、すごく
クリスタルのエネルギーを感じられました。

初日はやっぱり思考が先に働いてしまってましたが、
どんどん肉体が感じてきて、最後は頭は止まってた、かな。


クリスタルとワークするということは、グランディングが深くなって、
アーススターが活性するんだろうな~。

これから少しづつ、実践していきたいです。


4月12,13日のオーラソーマジュエリー展の前に、この経験はとても深かったです。
またさまざまな観点からも、お勧めできると思います。


さて、コースは180人もいますが、とても穏やかに過ごせました。

昨年あまりの人数に、最初はすごくストレスを感じましたが、
ハイヤーセルフからのメッセージで、
「どんなときにも自分の中心にいることが、これからの世界を生きること」と言われました。
今も覚えてます。

今年はきっとその学びで、一人ひとりが過ごしてたのかな~と思います。
(かなりメンバーが入れ替わってた感じもしますが。。。)


今日帰り、エネルギーが開ききった感覚というか、
敏感になり過ぎているのに、ポマンダーでのケアもせずに電車に乗ってしまったら、
気持ち悪くなってしまいました。
そして、車内で男の人同士が言い争いの声が聞こえてきた瞬間、
エネルギー体が、痛い!!!と感じ、傷ついたように感じました。
よっぽど敏感だったんだと思います。

そのときに、やっぱり自分のケアをするのは自分の責任。
居心地が良いと感じるように、自分に愛と思いやりを与え続ける努力と責任は必要だわ~~!と痛感。


本当にいつもいつも自分に愛を与えたいな~と思いました。


今回も自分の座った席の周りには、
居心地の良い、心からシェアできる方たちばかりですごく感謝しています。
自己開示がオープンに出来ると言うことは、とても幸せですね☆

ハワイから一時帰国中のひろこちゃん、
環先生、金沢のゆきこちゃん、さくらちゃん、さわこさん、
梅村先生、みゆきさん、
後ろを向くと、静岡のみずえちゃん、りょうこちゃん・・・とたくさん笑顔でサポートしていただきました。
ありがとうございました!
「笑顔」なだけで、サポートですよね。
私もサロンで難しい顔しないように気をつけたいです。でもエネルギーに敏感だから、
「あれ?」と思っちゃうんだよな~。


あと、今日~~~すごいミラクルが!!!

チャリティー瞑想会が終わった後に、
「ゆかさんですよね?」って。。。

「・・・?」あれ、誰だっけ???

と思っていたら、
アイルランドで一緒に火事にあって、火の浄化を経験した、
本当に魂の協力者の、ひとみちゃんが~~~!

8年振りだったのかな。。。


今日会えるかな~と思ってきていたそうです。
あまりの驚きのときって、リアクションが出ませんね。。。
本当に驚きました。

満月の再会、本当に感謝します。
たまたま私の後ろに座ってたそうです!


何だかとってもギフトでした。
嬉しいです。



そして、満月の日に決めました!

「West Japanツアー」しまーす!
西日本ツアー、私一人ですけど、やってきます。
大阪滞在の後、出雲の「ハートのエメラルドコース」に参加します。
ということで、4月8日~22日まで、またサロン休みます。


4月12,13日は大阪でジュエリー展、
17日の占星術は24日に変更になっています。
よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts