パーミストリーケアのセッション始めました!

 03,2013 21:01
4月より、パーミストリーケア&オーラソーマ レベル1の内容のセッションを始めました。

今日初セッション。
ハワイから一時帰国中のHちゃんがいらっしゃってくれて、
自己メンテナンスのアドバイスとともに、
スピリチュアル・ライフラインのケアをさせていただきました。


ケアはヒーリングベッドで寝ていただいてやります。
ポマンダーで、オーラのケアをしてからやりますので、
本当にリラックスするのですが、

ちょうどお誕生日前だったので、
絶対に「受精の前の前」「受精の前」のケアが必要じゃないの~???ということで、
やりましたが、

「脳が動いてる。。。」と言ってました。


ケアの時間は30~40分ですが、
施術している私も、眠~~~くなります。
共鳴して、ヒーリングされているようです。

今週は土曜日のみ空きがあります。
その後は25日以降になりますので、試したい方は今週是非どうぞ!


*個人セッションのご案内*


手の状態を見させていただき、必要なケアとアドバイスをします。
ヒーリングセッションはヒーリングベッドに寝ていただき、
オーラのクリアリングと保護をしてから施術します。

☆手の形から四大元素(火・風・水・地)のエネルギーを取り入れるケア
☆惑星のエネルギーを取り入れ、ウィークポイントをサポートするケア
☆受精から魂の移行までの人生のヒーリングをするケア
☆霊性を高めるケア
など

A)パーミストリー・セルフケアのアドバイス・・・30分 5000円

B)パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・90分 15000円

C)オーラソーマ・コンサルテーション(30分)&
パーミストリー・セルフケアのアドバイス&ヒーリングセッション・・・120分 20000円


セルフケアにはオーラソーマプロダクツ(ボトル・ポマンダー・クイントエッセンス)が必要になります。
ご購入は自由ですが、お買い上げいただくことをお勧めします。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts