シードオブライフ

 14,2013 12:28
ジュエリー展で、私も思いがけず、
新作の「シードオブライフ」のペンダントを買いました。
しかもB67神の愛で。。。

これは神聖幾何学で、
シード。。。私たちの真我の種との関連のものなのですが、

今週末に松江での遠隔瞑想会のテーマも「シード」に関連してます。



松江に行こうと決めたのは、
宍道湖に日本の虐げられた女性性が眠っており、それを解放したいと、
オーラソーマの「ハートのエメラルド」というコースの、一つの裏テーマと言っていいかわかりませんが、その話をオーガナイザーさんから聞いたときに、
何だかモヤモヤし始め。。。
これは行きたいな~と、
即決でいくと決めたのですが、
その後リーディングセッションを受けた時に、その宍道湖で身投げをした過去世が出てきたのです!


その名が。。。
おたねちゃん。。。


これ、今朝気づいたのですが、
たね!!!
シード!!!


話が出来過ぎですが、シードオブライフ買ったのは昨日で、
今朝「ええええー!」と絶句しました。

もちろん瞑想会のテーマはこの前にメッセージとして受け取ってますので、
ダブルで「えええー!」です^^;


さて今日は有馬温泉でお休みし、
明日島根に移動します。

いやー。。。何が起こるかわかりませんが、
大阪で産土神がどの神様で、どの神社と関連してるかというセッションもうけ、出雲では神社巡りもしようと思ってます。
神の国出雲より、
是非20日の遠隔瞑想会ご参加お待ちしております。
今朝知りましたが、この20日に宍道湖クルージングを授業に組み込んでくださっているそうです。

20日土曜日
22:22~23:11
参加費 8800円

何が花開くのか、
それぞれのシードにアクセスしていくと思います!!!


☆Yuka Angelina☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts