夢にまで見たので。。。

 22,2013 21:18
お昼には出雲にいたのに、3時には東京に帰ってきました。
早いね~飛行機は。

一つ終わるとまたひとつ。


20日の遠隔の瞑想会の後、2時間爆睡し、
その後ずーーーーっと過去世が見えてきたり(開放すべき関係性の)、
色々なヴィジョンをウトウトしながら見ていたのですが、
これは前からこの日程で言われてたのですが、
夢にまで出てきたので、先に日程をお伝えしておきまーす。


7月20,21日(土日)

「メディテーション・リトリート」します!

3枠づつになると思います。

夏至も大事ですけど、7月から特に誰もが感じるくらい流れが変わるそうです。(マイク談)
これは私もそう思います。
7月26日のマヤの切り替わりにフォーカスしているようですが、
天体の関係もあると思います。


特に、もう「学んだ~」とか「知っている~」はダメです。
実践できているかどうか。

愛と喜びを生きているか~~~!

イエ~~イ~~♪

です。

生きれない理由があるのなら、それをリリースすればよい。
今年はリリース(解放・手放し)の年です。
そうしてください。。。


何しろ先延ばしは厳禁です。

あと、エントリーしたカードを引っ込めないように!!!

決意の場で一回出したカードを引っ込めるような行為は厳禁です。
素直に流れに乗りましょう!

自分の直感を信じないと、何も信じる術は無くなると思います。

私の例を言えば、20日の出雲の瞑想会がなぜ20日だったのかは、
私は当日知ることとなりました。

この日レイライン(太陽の光のライン)が、

日の出が、鹿島大社(出雲大社と関連してるそうです)→富士山→皇居→伊勢神宮→出雲大社に日没、

というスペシャルデイだったそうです。

私は理由は知りませんが、
ハイヤーセルフから「この日!」のメッセージを受け入れました。

要するに、補償行為をしていません。
ただ信頼し受け入れ、実践する。

これを生活すべてに実践していくことが、これからの時代だと思います。

これに続く、4月26日、5月10日の瞑想会も満月・新月だけではなく、
日食・月食ですし、5月10日は出雲大社では仮殿から本殿へ神様が移動するそうです。

人間は星と連動しているらしいですからね~。
良い流れです★



そして素晴らしい決意の場と言えば「オーラソーマジュエリー展」!

楽しみにしていた方にはお待たせしました!
もう今年後半なので、2014年への大切なコミットの場にしましょう!


立川では、10月4日(金)、5日(土)で行います。
Angelina10周年記念イベントとなります。
(お手元に届くのは11月22日仕上がりです!マスターナンバーです)


そして大阪のAffinityさんでも、
12月6日(金)、7日(土)で、2014年節分にお渡し予定。

どちらも私が「魂のコンサルテーション」担当させていただきます。
最高の1本を選択しましょう!



スケジュール帳に書いておいてくださいね~~~
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts