セルフ・ノウレッジ講座*占星術終了しました~!

 24,2013 22:46
3月よりスタートした「セルフ・ノウレッジ講座」第1弾占星術が今日終了しました~!

トライアル的に平日コースで開催しましたが、
のんびりと楽しく、そして深ーく探求出来ました。

と言っても、占星術は奥が深いので、入り口のような感じでもありますが、
自分自身がどんな質を持っているのか、
どのような反応をするのか、
近づけたかと思います。


セルフ・ノウレッジとは「自己を理解する」。

何しろ感じたことは、自分のマインドが自分自身を作り出していて、
本当の自分が置き去りになっているような感覚さえ持ちました。

他人の方が意外とその人を的確につかんでいたりしますよね。


今日のテーマは「世界を創ろう!」木星・土星・天王星でしたが、
私たちの世代は特にこれからの次世代のために、
基礎・土台作りをする世代です。
木星と土星が出会う2020年にはもっと愛と喜びの世界になっていればいいな~。

個人的には、
私のエネルギーの出力先(拡大と表現)が、
何をパートナーにするか(仕事、家庭とか)で全然違う!という衝撃事実を知ったので、
色々と方向変換しようと思います。


しかし、Yaeko先生は頭が良いな~~と感心しきり。
叡智がみなぎっています。

YaekoさんのHP
http://graces.holy.jp/


次回は秋くらいに、2014年へ向けての占星術をやりたいね~と話していました。
すっかり秋の話も出てしまう、今日この頃。
しかしその前に夏至、7月のマヤの切り替わりがありますが。。。


これからも新しい創造を目指しまーす!


Yaeko先生☆

yaeko2.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts