26日は満月&月食です!「シードを活性化する瞑想会」

 25,2013 01:20
今日も夜更かし、連日セッションを受けてます。
お願いすると、「今日しましょう~」と2日連続。
先延ばしにすること厳禁だそうです。
毎日身をもって体験しています。


さて、明日金曜日は瞑想会です!


20日に松江より遠隔の瞑想をしましたが、
そのシリーズです。
4月26日(満月・月食)、5月10日(新月・日食)いづれも金曜日、
(金曜の夜は、カバラではマスターが集まる聖なる夜と言われています。とてもパワフルなのです。)

3回シリーズとして、
「シード」種ですが、私たちの中の未だ開いていない「シード」の解放と活性をしていきます。

お申し込みは全てこちらから・・・http://form1.fc2.com/form/?id=322095

シード(種)を活性化する瞑想会


4~5月の瞑想会は、あなたの中にある「シード(種)」のブロックを解放し、
活性化する瞑想会です。

「シード」は何を意味するかというか、
あなたの中の本質の部分です。
ここにブロックがかかっている方、シードが眠っている方が多いそうです。
第1回は遠隔で島根(出雲)からもお送りしました。
島根は「日本の根っこ」なんだそうです。
この日本が創生された源でワークする意味は、とても深いそうです。
皆さんの「根っこ」にたくさんの光を下す瞑想をしました。

出雲大社は今年60年ぶりの遷宮で、5月10日に神様が仮殿から本殿へ移動するそうです。
同じ日程ですね。

サロンでの瞑想会は満月・新月になりますが、
今回は月食・日食にもなっています。とてもパワフルになると思います!!!
是非お待ちしていまーす。



第2回:4月26日(金)満月・月食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円

第3回:5月10日(金)新月・日食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円



遠隔参加の方には内容をメールでお伝えします。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts