ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー

 26,2013 12:23
すっかりアップした気になっていましたが、してなかった~(汗
2年振りにPeaちゃん先生をお呼びして、ツインソウルセミナーを開催します。


先日のハートのエメラルドの真実のコースで、
私のシェアに対して、マイクさんから

「あなたがもっと≪ハートの真実≫に近づけば、ツインソウル・ツインフレームに出会えますよ」と言われました。

本当~~にそう思います。
ハートを開くのはもちろん、ハートの真実です☆


さて、

「ソウルメイト」と聞くと、
どんな感じがしますか?

たった一人の運命の相手、、、というのが、世間的な感覚だと思いますが、
実は男女問わず、ソウルメイトと言うのは何人もいますし、
ソウルグループ「魂の仲間」という、
ご縁を深く感じる仲間もいます。
実際多くの方が感じているのではないかと思います。

ツインソウルというのは、そのソウルメイトであり、
魂の片割れと言われています。
誰でも、ツインソウルに出会いたいもの・・・
そう!一刻も早く出会いたい!(これは私の心の声です・・・(笑))


今回<<ソウルグループ>>を引き寄せる、というのがテーマのセミナーを開催します。
共にこの人生を一緒に歩み、共感し、感動しあう仲間にフォーカスします。


今回はセミナーと共に、「ツインソウルジュエリー」をご紹介します。
これは「オーラソーマ・パワーストーンジュエリー」の一環になりますが、
大変多くの方にすでに手にしていただいて、たくさんの変容を伺っています。


今回販売会でご紹介する「ツインソウルジュエリー」は2009年に産声を上げ、
マリアージュ(結婚)のジュエリーとしてスタートしたそうですが、
この21世紀の新しい時代は、もちろん男女のパートナーもありますが、

高い意識を持った方は、「同じ目的意識を持った仲間」、
いわゆる<<ソウルグループ>>との深いつながりを求めていますよね。
そんな理由で実はこのジュエリーを手にする方が多いそうです。


「オーラソーマジュエリー」は
<<自己発見、自分の内側と深く繋がる>>とあれば、
この「ツインソウルジュエリー」は<<自己の外側と繋がる>>と言うエネルギーだそうです。



そのような背景から、オーラソーマ、占星術やカバラ(数秘学)を基礎に、
この「ツインソウルセミナー:ソウルグループに出会うために、自分を知ろう」が始まったそうです。

今回、長年オーラソーマジュエリーをサポートしている阿部小百合先生が来てくださいます!
阿部先生は<ピーちゃん>の愛称でとても多くの方に慕われている方です。
ピーちゃんは「聖☆おにいさん」の大ファン!
「キリスト」と「ブッタ」が降り立った立川を愛してくれています。(今年映画もありますね)

pea.jpg




セミナーでは個人の選んだボトルや占星術、数秘学について、全員への個人アドバイスも含んでいます。
内容を十分生かすために、人数を限定とさせていただきます。
希望の方はお早めにお申し込みください。

どなたでも受講可能です!
オーラソーマ受講者はシェアリングデイ対応可能ですので、
サインが必要な方はお申し出ください。

twinsoul04_02_img01.jpg


***ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーのご紹介***

*日程:2013年6月15日(土) 10:00~17:00(セミナー)
17:00~19:00(ご紹介の時間です:参加は自由です)

*セミナー料:16800円
*定員:10名


*セミナー内容
1.ソウルグループってなあに?
2.ソウルグループの中でのあなたの役割は?
3.カバラ数秘学からみたあなたの「過去世・今世でのチャレンジと使命」
4.カバラ占星術の四大元素
5.「アイディア」「コミュニケーション能力」「ヒーリング能力」「実行力」
あなたの得意、不得意分野が数値で出ちゃうって、ホント?
(不得意分野の活かし方もお任せあれ!)
6.オーラソーマボトルセレクションから見た四大元素
7.コラボレートカラ―

*お一人づつホロスコープチャートをおつくりします。

*お申し込みについて

http://form1.fc2.com/form/?id=375035こちらのフォームからお願いします。

メールの場合は、以下を明記してください。
*名前
*名前(アルファベット表記)
*連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
*誕生日(西暦の日時、生まれた時間)、出生地
*カップルでジュエリーを考えている方は、その旨をお知らせください。


*キャンセル規定:ご注意ください!
当日~1週間前 100%


*17:00~はツインソウルジュエリーのご紹介をさせていただきます。
ご購入は自由ですので、セミナーでお帰りになってもOKです。


当日、オーダー(40日後お届け)、お会計(振込かカード払い)が出来ます。
ジュエリーの料金は約8万円代~25万円代。

こちらも希少な「エナジャイズ・ガーネット」を使用しています。


twinsoul04_01_img03.jpg

Comment 0

Latest Posts