シードを活性化する瞑想会第2回目☆

 27,2013 20:42
昨日は満月&月食。

月食と言っても2%欠けるだけだけだったらしいですね。


最近は遠隔の方も増え、サロンと遠隔参加と同数くらいです。
遠隔では心配で、、、とよく言われますが、実際は遠隔参加の方の方が色々と感じてたりしてますので、
心配はないです。(私も皆さんの感想で知ったこともいっぱいあります)

昨日の内容もエネルギー調整が多かったのですが、
瞑想に入る前に、

サブテーマとして、「執着」についてのメッセージがありました。


執着―手放し

執着の反対に手放しがあります。

執着という言葉の意味は、
「一つのことに囚われて、そこから離れられない」ですが、


それは、
「それよりも良いものがやって来ると、信頼できない」ともいえます。

私たちがもっと軽やかに手放すことで、もっと良いものがやってくるともいえます。


特に5~7月は手放せば手放すほど、新しいものがそれ以降にやって来る。
よりスペースを空けること!

過密スケジュールは絶対にダメです!
自分にとって本当に何が必要なのか、わからなくなるからです。

もし過密スケジュールな方は、なぜそうなるのかをもっと真剣に考えてください。
何か心の隙間を埋めるためのスケジュールであるのなら、
本当に必要なものを選択できるチャンスを逃します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Japanツアー(と勝手に呼んでいるが)から帰ってきてから、

ほんとーーーーに、必要な時期に必要な動きをしないと、
ズレるんだな~。。。と感じます。

私も昨年のような半年先までいっぱーい!という過密スケジュールにはならない代わり、
一つ終わるとまたひとつ、次々に色々なことがやってきます。
スパンが短いんですね。

だからこそ、軽やかに選択していきたいな~、いや、いくんだ!と思います。




ところで、以前税務署の近くにあった人気のパン屋さん(ohana ベーカリー)が、
サロンの裏の路地に引っ越してきてました☆まだやってないみたいだけど。

その近くにはすごいおしゃれな観葉植物の専門店も!


Angelinaのそばも、古いお店がどんどん減って、
新しいウェーブがやってきています☆

もっと良い環境になるといいな~~~★
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts