明日10日(金)瞑想会です

 09,2013 16:20
明日牡牛座の新月&日食です。

4月26日 蠍座の満月&月食
5月10日 牡牛座の新月&日食
5月25日 射手座の満月&月食


と今回は3回も食が続くそうです☆

どうりで、色々と隠れていたことが噴出するな~と思ってました。
そう、、、もう隠せないんですよ。。。(笑


バカがつくくらい正直ですが、
最近正直でよかったな~と思います。
自分に正直、そして純粋であると言えます。(自分で言うのもなんですが。)
自分を裏切ることは出来ないんですよね~。よって人にも正直でありたいです。


さて、明日は瞑想会です☆

シードを活性化する瞑想会も3回目です。
またエネルギー調整が行われると思います。

明日は金曜、カバラではマスターたちが夜集まる聖なる夜と言われています。

聖なる夜に是非集いましょう☆



シード(種)を活性化する瞑想会

4~5月の瞑想会は、あなたの中にある「シード(種)」のブロックを解放し、
活性化する瞑想会です。

「シード」は何を意味するかというか、
あなたの中の本質の部分です。
ここにブロックがかかっている方、シードが眠っている方が多いそうです。

第1回目は遠隔で島根から送りました。
第2・3回は「食」でもありますので、とてもパワフルです!
是非お越しくださーい!

第3回:5月10日(金)新月・日食 19:30~21:00
Angelinaで開催:遠隔参加OK
参加費:5000円
遠隔参加の方には内容をメールでお伝えします。


お申し込みは、
info@yukai-angelina.jpまで。


5月10日ビルのエレベーターメンテナンス(10:00~17:00)ため、
ショップはお休みです。


Comment 0

Latest Posts