シードを活性化する瞑想会、ご参加ありがとうございました!

 11,2013 10:41
昨日の新月はまさに「決意」の新月となりました。

サロンにお越しに方には、カードを引いてもらったりしながら、現状を聞いていったのですが、
ほとんどの方が、

「新しいステージへ進むことへの恐れ」

これが様々な「言い訳」を生みだします。

罪悪感だったり、犠牲だったり、孤立だったり、、、


「どうせ私が悪いんです。。。、私が迷惑かけてるんです。。。」

「まだまだ、私は色々抱えているんです。。。」

なんてことで、
その意識下には前へ進むことへの拒否があったりします。

こういうのって、一見良い人っぽかったりしますけど、
「(その感情に)酔ってるな~。。。」と相槌も打てないときがあります。


それに執着があるともメッセージがありました。
この執着と言うのは、「過去の未完了の感情へのしがみつき」です。

ということで、過去へ決別して、前を向くためのワークでした。
皆さん、スッキリなさっていました。


そしてこれからへのメッセージとして、
特にハイヤーマインドの「選択」「識別」が必要です。


成長の段階や、魂の目指すものが違うものは、
言語が違うように、言葉や感覚が通じていかなくなるそうです。

同じ世界を創るものたちとしか、繋がって行けないそうです。

だからこそ「情」ではなく「愛」で、
そしてあなたがあなたのために「選択」しなくてはいけません。


私も学ばせていただいていますが、

「情」で接すると、解り合えないことは悲しいのですが、
「愛」だと、頑張ってねーー!と手放すことが出来る。


私の場合、この情での失敗が本当に多くて、依存され、意図は通じず、最後は投影されて非難されるパターン。


もうそれも不毛なので、本当にやめよう~~!と思いました。
もっとこのワークの価値を分かち合える人たちと、
リ・コネクションしていかなければ!!!


昨日の新月、参加の皆さんにも前へ向くキーポイントになるワークのようでした。


ご参加の皆様ありがとうございました☆


次回は5月25日(土)満月&月食、
この日はAmaranaが「チャネリング瞑想会」をしてくださいまーす!
こちらは遠隔は不可です。
どうぞ皆様サロンへお越しくださいね☆

18:30~20:30
参加費:8800円
ご質問を1~2つご用意ください。高次のマスター・天使たちよりメッセージを受け取り、
ご質問にお答えします。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts