オーラソーマ&ネイル(ご紹介しまーす)

 11,2013 11:02
新月の日、オーラソーマの生徒さんで国立でネイルサロンのオーナーさんの清水さんのサロンへ伺いました。

5月からボトルを導入したので、先生(私)はチェックに行ってまいりました(笑


すごーいインテリアもおしゃれ~で、
すごく気持ちの良いサロンです。
清水さん、本当にセンスが良いです。


私はかかとのお手入れに。。。
かかとが赤ちゃんのようにフワフワになりました。
新しい歩みに、かかとの硬さは要らない!(笑)と思ってお願いしました。


ボトルのフルセットを導入して、
ミラクルなことが続いているそうです。

yuki1.jpg

ニョキっと出てるのは私の足(笑


yuki2.jpg


天使のような2人です★

オーラソーマ&ネイル、是非お勧めしまーす☆

ネイルサロンShanti~シャンティ~
http://www.shanti-nail.com/

オーラソーマネイルはブログでね!
http://nikki.shanti-nail.com/?eid=107

Comment 0

Latest Posts