心地よい疲れ

 15,2013 10:29
昨日は2カ月ぶりに新しいホームページの打ち合わせをしてきました。

先に言っちゃいますが、
ホームページのみならず、屋号も変えることにしました。

春分の前くらいに、新しい屋号も降りてきていましたが、
なんとなーく、それでいいのかな・・・と腹が決まらず。。。

しかし、4月26日の新月以降、解りやすい形で「新しいステージ」への移行を促される出来事ばかりが。


実質、昨日やっと腹がくくれた感じです。
今後の10年を見据えての再スタート。
しかし、色々とコンセプトを見直すと、

「原点回帰」

でした。

私が10年前にサロンを始めようとしたときに思っていたことが、
更に洗練された感じです。

カラーローズが、レッド~マゼンタまで1周したら、
またレッドになる。
新しいレベルの「レッド」への移行かな、そんな感じです。

それにしても、
私は「クリエイティビティと信頼・そして変化することだけが不変」という3つの信条であるということを、
また再確認。
本当にそれを望んでるんだな、、、魂は。

クリエイティブでなければ、人生ではない!と昨日も強く思いました。


人生のクリエイターたちが集うスペースになることを意図しています☆


あ~一気に、ここまで出た感覚は、デザイナー時代と同じ感覚。
私は若いころから本当に好きなことをして生活してきたんだな~と感謝です。

便秘が解消したような心地よさ(笑
難産だったけど、新しい屋号の言霊の威力にも新しい世界を感じます。

なんかね、ザックリと古いエネルギーが落ちていくのです。
聞いた人はみんな鳥肌が立つとか、何かが降りて来る感覚がするって。
言霊ってすごいな~。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts