バルコニーの大掃除

 17,2013 13:45
先週の強風で、バルコニーのラティスフェンスがついに壊れてしまいました。

付け替えを親戚の子が急遽手伝ってくれることになり、今朝から新しいラティスフェンスに付け替えてます。

思いがけず大掃除になり、
手入れができなかった植木など全部撤去。
おまけにいらない家具も持って行って処分してくれるとのことで、
家中大掃除です。

家の中まで整理させたいのね~_~;

親戚の子は、日焼けに売ってつけと言って、
上半身裸で演歌聞きながらやってます。。。
25歳若いなー(^^;;息子みたいです。
若いけど、人生経験は豊富です(^^;;

頼もしいぞー息子!!!


☆Yuka Angelina☆

Comment 0

Latest Posts