新たなスタート

 30,2013 11:33
28日から2月13日にスタートした260日の第3期の52日間がスタートしました。

この日からオーラソーマレベル3も開講させていただいています。


何しろ、ものすごいシンクロの連続で、
折り重なって、たたみかけるような、そしてもの凄いスピード感をこの3日で感じます。


ロルフィングを始めたことで、眠っていた身体が起こされたと同時に、
封印されていた「アトランティスの過去」が噴出。

肉体の痛みを通して出てきました。
ただならぬ状態だったので、魂の仲間にすぐ応援をお願いし、
夜中に緊急のセッションを受けました。


昨日はパーミストリーケアでAngelinaにも来てくださっている、
シュリーラの主催のワークショップに参加。
これは木星が蟹座入りすることをフォーカスしたワークショップだったのですが、
私は昨年から、この木星が蟹座入りすることで、
パートナーシップや人間関係に大きく影響すると、
友達の占星術師にも言われていたので、
絶対、ここは逃してはいけない!と言う感覚があったのでした。



やっぱり占星術って奥が深いな~。
ここでもケアするものに、B3アトランティス人のボトルを使用!

前日に出てきたアトランティスの過去の癒しがここで行われるとは。。。


パーミストリーのケアは、天体の動きを取り入れたいと言う意識であれば、
色々なオプションができるみたいです。

でもやっぱり「意識する」ということが大事だと、
実感。

何となく、ボーっとしてても、それはもう起こらないと思います。

それは起こらないと言うのは、自分の望んでいるような形です。

意図はしっかり持って、そして流れに従うということです。


これからは「水」のエネルギーが強くなるようですから、
(水の星座は蟹座・蠍座・魚座)
共感能力がさらに上がってきそうです。
だからこそ、誰と共感するのかが重要かな~と思いますね。
そこには良い悪いはないので、自分の状態と同じものに共感しますからね。


そして今朝、5つ目のオーラソーマジュエリーが届きました!
気づいたら5つも買ってた、、、私(笑


67.jpg


「おたねちゃん」の過去世の話は以前書きましたが、(松江での出来事)
このジュエリーの名前は

「シード オブ ライフ」

生命の種です。おたねちゃんです。

B67 ディバインラブ(天上の愛) マゼンタ・マゼンタ
で作りました。
石はピンクサファイアとルビーです。

今朝エナジャイジングガーネットにチューニングすると、
穏やかな、そして本当に受け取ることを意図しなさいと言う感じでした。

4月12・13日の大阪のAmaranaさんのサロンでの開催のときに作りました。
大阪でオーダーしてくださった皆さんには、今週の2日にお渡し会がありますので、
皆さん楽しみにしててくださいね☆

この28日からの第3期に出荷されたこのジュエリーは、
5月10日新月&日食の日に認定証が作成されていました。
この5月10日もキーポイントの日でした。

全てがもう流れ出しています。
抵抗なく、その流れに自らが参加しているという意識で、
流れに乗りましょう☆


もう抵抗するという文字は、内なる辞書からリリースしていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts