ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリーの最終のご案内

 08,2013 15:46
6月15日のツインソウルセミナーの最終のご案内です。

7月22日が関係性の大きなゲート になると、メッセージを受けています。
今は、おそらく皆さんが今まで築いてきたパートナーや人間関係の「関係性」について、
色々なことに直面なさっているのではないでしょうか。

本当に、「誰とどのように、世界を創っていくのか」というところに直面しています。
このツインソウルジュエリーとセミナーを初めてAngelinaでご紹介した、
2011年と今回は全く意味が違っているな~と思います。

「ソウルグループと出会いたい!」という意識から、
「ソウルグループと出会い、具現化する」というところへの大きな変化だと思います。

新しい世界を創造し、ハートをオープンにし、愛と喜びに生きることには、
パートナーシップ、コミュニティは最重要です。
一人で世界を構築することは出来ないからです。
共生の時代だからです。

そして、あなた自身のエネルギーが最大限に活性化するためのアドバイスなども満載です。

新しいパートナー・関係性を求めている方、
ソウルグループと出会いたい!と思う方お待ちしていまーす!!!

尚、当日ツインソウルジュエリーのオーダーをいただくと、
7月26日マヤの新年にお渡しになります。
新しい1年の始まりの日です。

素晴らしいコミットメントの1日になるように、オーガナイズさせていただきます。

資料作成のため、12日が最終締め切りです。
再受講の方も是非お待ちしています。



***ツインソウルセミナー&ツインソウルジュエリー販売会***

この21世紀の新しい時代は、もちろん男女のパートナーもありますが、

高い意識を持った方は、「同じ目的意識を持った仲間」、いわゆる<<グループソウル>>との深いつながりを求めていますよね。
同じ波長の仲間と出会うため。。。

「オーラソーマジュエリー」は<<自己発見、自分の内側と深く繋がる>>とあれば、
この「ツインソウルジュエリー」は<<自己の外側と繋がる>>と言うエネルギーだそうです。

そのような背景から、オーラソーマ、占星術やカバラ(数秘学)を基礎に、
この「ツインソウルセミナー:ソウルグループに出会うために、自分を知ろう」が始まったそうです。

講師は、長年オーラソーマジュエリーをサポートしている阿部小百合先生にお願いしています。
阿部先生は<ピーちゃん>の愛称でとても多くの方に慕われている方です。
そして「聖☆おにいさん」の大ファンなので、
立川に来ることはすごーい楽しみ☆と言ってくれています。

セミナーでも個人の選んだボトルや占星術、数秘学について、
全員への個人アドバイスも含んでいますので、
人数を限定とさせていただきます。

*日程:2012年6月15日(土) 10:00~17:00(セミナー)、17:00~19:00(販売会)
*セミナー料:16800円(当日払い18000円)
*定員:10名(あと3名様)


*セミナー内容
1.ソウルグループってなあに?
2.ソウルグループの中でのあなたの役割は?
3.カバラ数秘学からみたあなたの「過去世・今世でのチャレンジと使命」
4.カバラ占星術の四大元素
5.「アイディア」「コミュニケーション能力」「ヒーリング能力」「実行力」
あなたの得意、不得意分野が数値で出ちゃうって、ホント?
(不得意分野の活かし方もお任せあれ!)
6.オーラソーマボトルセレクションから見た四大元素
7.コラボレートカラ―

*お一人づつホロスコープチャートをおつくりします。

*お申し込みについて

予約はメール、もしくはホームページのフォームにてお願いします。


*名前
*名前(アルファベット表記)
*連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)
*誕生日(西暦の日時、生まれた時間)、出生地
*カップルでジュエリーを考えている方は、その旨をお知らせください。
後日必要事項を連絡します。

*キャンセル規定:ご注意ください!
当日~1週間前 100%


*販売会について
当日、オーダー(40日後お届け)、お会計(振込かカード払い)が出来ます。
ジュエリーの料金は約8万円代~25万円代。

あなたのエネルギーを最大限に活性する、
希少な「エナジャイズ・ガーネット」を使用しています。

そして世界で初めての「11Gold」を使用したものもあります。

「11」はゲート、あなたの新しい扉を開くサポートをします。

本当に必要な方の手に渡って欲しいと思っています。
是非ご自分で判断してください。

twin.jpg
twinsoul04_01_img03_20130608154408.jpg


ではお待ちしています~!!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts