Angelinaは「New Creation」にシフトアップします!

 10,2013 21:00
秋に向けてホームページを再作成していますが、
サロンの名前も変わることになりました!


Angelinaから


「New Creation*ニュークリエーション」に変わります!

スピリチュアルはヒーリングから、新しい創造の世界へ!

クリエイティブでなければ、人生ではありません!

自分の人生をクリエイティブに生きて、神聖さに目覚め、そして分かち合っていく人のスペースへとシフトアップします!


実は春分の頃に受け取った名前だったので、
それから「温めて」きました。
名前を変えると決めたら、色々なエネルギーが落ちていく経験、
そして新しい方向へとエネルギーを感じる体験をしました。


昨日のAKBの総選挙、サッカーのDJポリスのニュースでも思いましたが、
「競争から共生へ」。
パワーや競うのではなく、お互いの良さを認めて新しい世界を構築していく。
時代は変わりつつ、、、ではなく、すでに変わっているのです。


スピリチュアルというと、不思議なこととか、
困ったことを助けてくれるとか、そんな風に思っている方も多いと思いますが、
「自己の神聖さを生きる」、それは奉仕(スピリチュアル・サービス)に生きることです。
私はその自己の神聖さを生きる人たちと、分かち合っていきたいな~と強く思っています。


何しろ今は、全部を変えることはできないのですが、
今日を始めに、ここから10年、20年先へ向けてまたスタートしたいと思います。


ということで、今日は決意表明です☆
新月のエネルギーもいっぱいですし♪



今月は13か月の暦で「水晶の月」だそうです。
13か月の暦のサイトに、私が言いたいことが書いてありました。
引用させていただきます。


水晶の月



宇宙的な協力とは?

「お陰様」という言葉を知っていますか?


すべてのものがつながっている、

ということを常識のように感じるようになったとき、

直接、お世話になっていない人にも、

「お陰様」という感謝の言葉をかけるようになる。


日本人の集合意識がもっていた、

深い精神性と、宇宙の摂理への理解を、感じたいと思う。


すべてのものがつながっているという宇宙の姿を知って、

宇宙的な目的を意識するなら、

「協力」は誰かへの協力ではなく、

誰かへの協力を通して、地球への協力であり、宇宙への協力である。


その完全な結晶状態が、水晶を表す。




水晶の月の28日間は、

生きとし生きるすべてのものとのかかわりを見つめ、

協力(co‐operation)、共に機能する、

ということが、いかに宇宙を構成しているか?

それを感じとりましょう。


水晶の月の協力とは、分子同士が最大限の力で支え合っている水晶の構造を表している。

水晶とは、人間精神の完全な位置であり、水晶はすべてを包み込んでいる。


How can I dedicate myself to all that lives?




ということで、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts