「木」に上り、「木」を下りる

 11,2013 21:54
ただいまオーラソーマレベル3のコース中です。

先週はマスターシークエンス(マスターの配列)について学びましたが、
皆さん、気付きが深くあったようで、
マスターのエネルギーが、今現在に大きく影響しているのを感じています。


そして今日から生命の木に入りました。

頭で理解するのではなく、
生命の木はすでに、それぞれのボディに内蔵されているものです。
生命の木を上り、そして下り、感覚を体感しました。

この生命の木自体がマントラですので、
前に立っているだけでエネルギーを感じます。
体調に変化が起こった方もいました。


seimeinoki.jpg


言葉にならないような感覚を感じた方が多かったですね。

私もカバラを学んでいたときに、この感覚を不思議に感じていました。


やはり全ての答えは「自分の中にある」と感じる一日でした。



しかーし、毎日色々と深くて、本当に時間が足りないな~と思います。
時間と言う枠を手放さないと、「追われる」感覚だけが残っちゃうのかな、、、とも。

すべてのタイミングが完全であると思うと、
「一瞬一瞬が大事」というのが本当に感じます。
効率が良すぎて、休みがない・・・そんな感覚。

6月26日から水星も逆行するので、
そこでゆっくりすればいいか、と思ってます。
(ハイヤーセルフから、甘ーい!!!と一喝されそうですが。。。)



そうそうー!

9月(12~20日)のシャスタツアーの詳細が決定しました!
木曜日あたりにブログにアップしますが、
ご興味のある方は、先にご案内しますので、ご連絡くださーい!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts