「New Creationsになりたーい!」

 13,2013 00:28
今日もレベル3。
生命の木、本当に大好き☆
頭の回転がどんどん加速します。

今日のテーマは「今、今でしょ、今!!!」

本当に「今、ここ」です。



夜は木星を活性化するためのパーミストリーケアのミニシェアリングでしたが、
珍しくご参加の方お1人。

でも本当に必要なんだよな~~と思ってましたので、
開講し、こんなチャンスはないね~と、交換セッションをしました。

ポマンダーを施してもらってところで、
グワングワン、エネルギーが動いて、その後はずーっとウトウトで、
気持ちよく受けさせて頂きました。


惑星のエネルギーを取り入れる「アンテナ」磨きをしました。


6月26日からの水のグランドトラインのお手入れは重要だと思っています。
是非ケアしたい方、個人セッションになりますが、お越しくださいませ☆


帰りに、参加してくださった方が、

「私もNew Creationsに入りたーい!」

と言ってくれました。

そう、New Creationは変容したい方の積極的参加チーム。

「新しい創造」していきましょう☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts