追加決定「夏至のワークショップ&夏至の瞑想会」

 17,2013 01:21
昨日のツインソウルセミナー、今日のアロマボディヒーリング&リーディングのセッションと、
合間に自分たちのメンテナンスをしながら、先程「仕事」が一段落。
6時間も自分たちの調整にかかりました(笑
夏至前に出来る限りのこと、、、と言う感じです。


昨日のツインソウルセミナー、家族の愛の形を考える素晴らしい癒しの一日でした。
「新しい愛の始まり」を感じた方が多かったのではないでしょうか。
7月26日のマヤの新年にジュエリーが届くことになり、素晴らしいコミットの場となりました。
またこちらは後日。ぴーちゃん先生のミラクルなコンサルテーション、感動いたしました☆


さて、金曜日は夏至です、とうとう夏至です。もう1年半分過ぎますよ!
本当にお願いですから、夏至と言う大事な時をスル―しないでくださいね(笑

本日、夏至の夜に瞑想会の追加が決定しました。
高次の神聖なエネルギーとともに、変容しましょう!




6月21日(金)夏至のワークショップ&瞑想会のご案内です!

Amaranaさんがナビゲーションしてくれます!

是非是非ご参加ください!

お申し込みは
info@yukai-angelina.jp
もしくはフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=322095


キャンセル規定:1週間前~前日のキャンセルは50%
当日のキャンセルは100%となります。

日にちが迫っていますので、
ワークショップ、瞑想会参加費は当日お支払いください。




2013年 黄金時代の幕開けの年の夏至のWSは仏陀とキリストも

降臨している今とてもスピリチュアルな街、立川にて行います。


地球にとって日本のさらなる目覚めが本当に急がれている感覚があり、

それは最高最善になされていっていると確信しております。


この日は1年で一番日が長くなる日です。

マザーアースと一体となり、祈りを捧げ、さらにエネルギー充電、

そして進化・発展のための加速をつける最良の日としましょう。



◆夏至のWS・銀河宇宙へと融和してゆくために◆

6月21日(金)   10時30分~16時30分


参加費  33000円

持ち物  お水・楽な服装でお越しください。


~内容~

・これからの地球で生きてゆくという意味

・意識と創造、言霊について

・地球の13チャクラと肉体の13チャクラを整列させ活性化
させる瞑想

・13次元の光の柱とダイアモンド・ライトボディの活性

・マチュピチュの多次元ポータルを超え故郷の惑星や
ご縁のある惑星に帰還し、必要な癒し・情報の共有・DNAの活性を
するためのチェンバーセッション

・ライトランゲージによる多次元ヒーリング

・FLPによる未来の地球を体感するワーク


いつもチャネリングしながら内容は決めていますが、

とても高波動な感覚を受け取ります。

もっともっと、さらにさらに宇宙は私たちの意識や

エネルギーそのものを上昇させてほしいように思います。


素敵な夏至の1日をともに愛と感謝の祈りで過ごしましょう。

関東近辺にお住まいの皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。




夏至の瞑想会

6月21日(金)19:00~20:30

参加費:6,600円


(エネルギーと繋がりたい方は遠隔可能ですが、メールでのメッセージなどはございません。)


心よりお待ちしております!!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts