「ハートへ還る道」☆オーラソーマレベル3修了~!

 19,2013 21:38
5月28日からスタートしたレベル3、本日修了しました!

約1カ月、本当に色々な変化・・・変成と言った方が良いかな、
皆さんそれぞれの「凍った」部分が光で溶けていくようなコース期間となりました。

今朝、私が選んだ1本目はB54セラピスベイ。


もの凄い光が降りてきているのを感じました。
決して1本目がセラピスベイだからと言って、ネガティブではありません。

瞑想の間も、何人もの方が「目を瞑っているのに眩しくて仕方なかった」とシェアがありました。

天気も曇ってましたからね。太陽ではないんですよね。



光が凍った意識を溶かします。。。

「わからない」ではなく、「解りたくなかったんだ!」

「気のせい」ではなく、「気づいてなかったんだ!」

「自分は関係ない」ではなく、「私!だったんだ」

「一人でボトルと向き合っている」ではなく、
みんなの愛に気付いて、「一人ではなかったんだ!一緒に学べることに感謝が出た」



もっと、もっと、
たくさんの視点の変わる経験もありました。


生命の木は、「自分のハートへ還る地図」。
夏至前に、還ることへスタートで来てよかったです。。。本当に。、。。


そしてたくさんのサポートも。
テキストもタイミング良く新しくなり、発売されたリソースブックも助けになったし、
コースの合間には瞑想会、ワークショップなど、盛りだくさんでした。
皆さん積極的に参加なさってくださっていたので、
多角的な気づきもたくさんあったようです。

もちろん、私も!

高次の存在たち、そして一緒に仕事をしてくださっている皆さんありがとうございました!
本当に感謝しています☆



この感動をシェアしたいですが、やっぱり受講していただかないとわかりませんね(笑


8月~9月の土日にレベル1コース開催します。

内容はオーラソーマの基礎となる色の言語、ボトルの意味、ポマンダー・クイントエッセンスについてなど
古代からの色の伝えてくるメッセージを、現代の私たちへ問いかけてくる、
このオーラソーマカラーケアシステムの基礎をお伝えします。

再受講生(他校・同校)もお待ちしております☆

日程 2013年8月18(日)24(土)31(土)9月1日(日)7(土)8(日)(土日コース)
講座料 レベル1:130,000円 全6日間 10:30~18:00 (36時間)
 
イギリス本校認定証・テキスト付・お茶・お菓子付き  
再受講制度:30000円(本校受講生)、60,000円(他校受講生)

*2名様以上で開講となります。



オーラソーマは自己探求・自己を知る・宇宙の真理を探究する素晴らしいシステムです。
是非ご自分を通して真理を探求したい方、お待ちしています☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts