コツコツしかない

 22,2013 23:18
レベル3での探求、夏至のワークショップ、瞑想会・・・

この夏至を目指して、魂の「約束」をしてきた人たちの再会だったような気がします。

辛いことも苦しいことも寂しいこともあったかもしれないけど、
コツコツ手放し、
コツコツ自分に向き合って、
コツコツ自分を愛することに向き合い・・・

認めて受け入れて。。。



moblog_b541c416.jpg



Amaranaと行ったアレアレアのラーメンスクエアのお店にありました。

本当にコツコツしかないと思います。

マジックはもう誤魔化しでしかなく、
コツコツは苦しいのではなく、
お花畑の道をゆっくりと歩んでいるような優雅さに。

ハートがどれだけ軽いのか。
軽いハートになることに畏れない。
ハートの軽さと笑顔と温かさと。

それを感じ、シェアできる仲間がいることに、
導きに、全てに感謝します☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts