シータヒーリング基礎DNA講座(7月13~15日)のご案内

 27,2013 22:16
シータヒーリングの最終のご案内です!
お申し込み締め切りは7月5日です!

5月の体験会でも、5分のセッションでとても変わるので、
参加された方に大好評でした。

私も何回か体験させていただいたことがありますが、
簡単且つ、とても効果的なテクニックです。
簡単だからこそ、しっかりとエネルギーを理解し熟知しているティーチャーから習うのは、
これから本当に必要なことだと思います。

Amaranaは本当に信頼できる、ティーチャーの中のティーチャーのような方です。
是非東京での初の講座開催ですので、
多くの高いレベルを求めている方にお越しいただきたいと思っています☆

次回はいつ?と聞かれましたが、
11月22日(金)~24日(日)に応用講座、
2014年に「アバンダンス(豊かさ)」「ゲームオブライフ」というコースをする予定ですので、
基礎講座は当分ありません!
このチャンスを逃さないようにお願いします~!


シータヒーリングとは?

シータヒーリングは様々な面で人生に変化をもたらす全く新しいヒーリングの手法です。
誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、
“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。
脳波をシータ波にすることで、“すべてなるもの”の創造主が心と身体への癒しを瞬時にもたらします。

自己を制限する思考パターン(考え方、思いぐせ)を解放することにより、
本来備わっているプラス思考を呼び覚まし、人間関係や美容、仕事、経済面の課題、出会い、
心身の病気などが好転してゆきます。

シータヒーリングを学ぶと、誰もが直観的な能力を使って、
心身への素晴らしい癒しをもたらせることがわかるでしょう。

シータヒーリングは人の思考パターンと感覚・感情に関するワークで良く知られています。
それらは4つのレベル - 思考の中心レベル、遺伝的レベル、歴史レベル、魂レベル のすべてに作用します。




シータヒーリングの特徴


・メンタルのセルフ・メンテナンス・・・自分自身のメンタルを整え、自己評価が高くなる。

・応用範囲が広い・・・将来のリーディングや理想のパートナーの引き寄せ、苦手なパターンの解消、
エネルギーのクリアリングなどが自分でできる。

・大切な人も癒せる・・・家族、友達に普通に話しながら瞬間的にヒーリングが行える。

・DNAの活性化・・・若さ、活力の染色体の活性化に加え、老化せずに若返りの効果!

・数十秒で深い瞑想状態へ・・・簡単なメソッドで深い瞑想状態へ。脳波はシータ波、
アルファ波の優位な状態に移行します。

これからのゴールデンエイジを健康で豊かに自分らしく生きるためのミラクルなメソッドといえるでしょう。




シータ波の状態とは?


シータ波とはちょうど眠りにつく前の、うとうとした状態、深い瞑想状態です。
周波数では4~7Hzの領域で、アルファ波とデルタ波(深い眠りの状態)の間になります。
シータ波は催眠療法中に見られる脳波でもあります。シータ波の状態では潜在意識へアクセスできるため、
行動や思考、感情のパターンに働きかけたり、優れた創造力やひらめきが得られたりすると言われています。

シータヒーリング・テクニックは、脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大限に使える状態にし、
潜在意識やDNAに働きかけ、あらゆる病気や状況の改善があります。
このヒーリングテクニックは、とても楽しく自己改善がなされます。

患者の症例・・・HIV、アルコール依存症、花粉症、アルツハイマー、関節炎、ぜんそく、自閉症、
心筋梗塞、白血病、悪性リンパ腫、乳がん、皮膚がん、うつ病、てんかん、頭痛、心臓病、胸やけ、
C型肝炎、ヘルペス、ヘルニア、高血圧、不眠症、肥満、パーキンソン病、
ほか多数(以上、Disease & Disorder{病気と障害}から抜粋)


基礎DNA 3日間コースの内容

30 秒以内に脳波をシータ波にする方法
日常の思考パターンを知る方法
知らないうちに日常生活に影響を及ぼす思考パターンについて
思考パターンが人体や精神に及ぼす影響
将来や過去生について
遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法
本来の自分を見出す方法
直感を使ったり、超感覚を磨く方法
直感や超感覚を使い、体内を感じる方法
自己ヒーリングと他者ヒーリング
グループヒーリングの方法
DNAを活性化する方法 (若さと元気の活性化等)
他人のマイナス感情から影響を受けない方法
心の置き忘れ(ソウル・フラグメント)を呼び戻す方法
願いの現実化の方法
ソウルメイトとの出会いを実現する方法等


受講料・・45000円(マニュアル、ヴァイアナさんの本込)
(再受講1回目22500円、2回目以降は1日5000円)

日程:2013年7月13日・14日・15日(土~月祝)

初日:10:00~17:30
2日目以降:10:00~17:00
(開場:9:45)



講師:Amarama
Heavenly Project http://affinity_.web.fc2.com/index.html


皆さんお待ちしております☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts