天使塾*修了しました

 07,2013 21:24
4月よりスタートした、エンジェルリヴィングコースが今日修了しました!

この3カ月、本当に色々なことがシンクロして、
一時は、天使塾自体を辞めようか。。。と言うときもありました。
しかし、どのような全ての体験も、全ては完全であり、全ては祝福だったな~と今日感じています。

私の「真の信頼」と「識別力」のトレーニングと、
「協力者」として、一緒にこのコースを創り上げてくださった生徒のお二人にはとても感謝しています。

おかげで、とても内容の濃いものになり、お互いの成長の助けになりました。


今朝は、なんと11年振りにスカートをはいた!というMさん。
色々な苦しさを乗り越えてきたのを知っている仲間として、
朝3人で泣きました(笑
本当にうれし泣きです★
きっとどんどん変わるね~♪


さて、最終回は「マスターマインドマップ」を作成。
今日は七夕、大きな大きな短冊となりました!

2013-2.jpg
2013-1.jpg


<コースの感想>

*3ヶ月間他のワークの流れとともに、自分のパターン、その時々に出ているもの、
自分自身を知ること、癒すこと、仲間・愛・分かち合う、自分の真実に向けて生きることに向けて、
気付き、手放し、前進し、癒されることができました。

この流れの中で、自分を信じること、自分を愛することから、
人と繋がり、分かち合っていくことを、少しでも理解し感じられたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございます!


*天使塾のレベル1に声をかけてもらってから、
たくさんのことに気づかされて、いろんな経験もでき、とても感謝しています。

最初は何も感じることができなくて、わからないことばかりだったけど、
段々と自分のハートを感じることができるようになって、とても嬉しいです。

これからもどんどん変わっていく自分を楽しみに、楽しくワークしていきたいと思います。
ありがとうございました!!!


私もクリアになって、毎回笑顔に磨きがかかっていく姿を見て、
とても嬉しかったです!



天使塾は内容も一新し、来年春以降に開講しようと思っています。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts