着々と、そして加速している

 10,2013 23:59
ここ最近に魂の仲間とともに解放した案件について、
関連して解放が行われています。

「均衡を破った」からこそ、ボロボロと出て来るもので、
私の元へやってきてくださる方は、たぶんとてもご縁が深い方たちだと思いますが、
今日の2セッションも私の個人的な解放をしたことで、
出てきた内容でした。

「山崩し」とでも言ったらいいのかわかりませんが、
みんなで少しづつ癒しているような感じです。

まさに力を合わせているような感覚です。



先日の瞑想会の内容はアップしていませんが、
集合意識に引っ張られている部分を解放しました。

まさに、「個の癒しが全体の癒しに」と言った感じで、
個人的な問題と思いきや、集合意識と大きく繋がっていて、
イメージで言うと「世論の概念」に引っ張られている感じです。

個人がクリアになること=地球や宇宙への奉仕とヒーリング
そんな感覚です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お勧めのセッション
エンジェリック・スピリチュアルリーディングセッション
90分 20000円(延長30分 +5000円)

Comment 0

Latest Posts