明日シータヒーリング&瞑想会

 12,2013 14:39
暑中お見舞い申し上げます!

本当に暑いですね???
まだ夏の始まりかと思うと。。。

水星逆行中ということで、意外な場所で、意外な人と再会したり、懐かしい同僚や友人から連絡が来たり、
近所でバッタリと永ちゃん仲間に遭遇!!!
えーーどうしてここにいるの?という感じで。
今朝はコロンビアで仲良くなった水道屋さんと、南アフリカのオーラソーマの友人から連絡が来ました。

普段はぜーんぜん連絡なんてしないのですが、アフリカと南米といっぺんに繋がって面白かったです☆
向こうはどっちも冬ですね。


さて明日13日から
シータヒーリング基礎DNA講座3日間(10:00~17:00)

光の瞑想会:アトランティスの真の癒し(19:00-20:30)

があります!
シータヒーリングは1名様分のみテキストがありますので、まだ参加受け付けます!

瞑想会も参加受け付けてますので、ご都合のつく方はぜひお越しください。

ご予約はinfo@yukai-Angelina.jp


お待ちしております!




☆Yuka Angelina☆

Comment 0

Latest Posts