シータヒーリング*楽しく終了しました!

 16,2013 12:32
13~15日のシータヒーリング基礎DNA講座、楽しく終了しました!
皆さんありがとうございました☆

初めてスピリチュアルな講座に参加されたと言う方が多かったのですが、
シータ波になり、創造主と繋がり起こすヒーリングは、
簡単でかつ効果的でした。


しかし、深いご縁があってこうしたワークショップのメンバーは集まります。
初めて会って、あの人って良い感じだな~とか、懐かしいな~とか、
なんか嫌な感じがする、、、というのも、過去世や魂の経験での感覚がやってきたりします。

最近惑星での転生時レベルでの解放なども、
よく出てきますが、
今回も惑星レベルでのご縁の解放なども水面下で行われていたようです。

私も色々と影響が出て、ちょっと体調が悪くなったりしていましたが、
最後のワークで皆さんが癒されたと同時に、私がとても深い癒しが起こりました。
不思議に感じる方もいるかもしれませんが、
こうして関係している魂、そして集合意識へも癒しと言うのは通じていきます。

基礎DNA講座の受講が終わっている方が受講できる、
応用講座が11月22~24日に開催決定しています。

またご参加してくださった皆さんと、そして他スクールの受講生の皆さんもお待ちしています。

ありがとうございました☆


thita-1.jpg


thita-2.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts