メディテーション・リトリート終わりました!

 21,2013 21:28
先週の土曜日から、まさしく「光の週間」と言う感覚。

アトランティスの真の癒しの瞑想会に始まり、
シータヒーリング基礎DNAコース、
ちょこっと箱根で休みましたが、
帰ってきてすぐアトランティスの瞑想会第2回目、
パーミストリーケア、
そしてメディテーション・リトリート!


全てが強烈で、全てがまるで光の川が勢いよく流れているように、
毎日が進みました。
個人的にも色々ありましたが、
大きな過去のハートブレイクが癒されると言う経験も。。。


さて、昨日・今日のメディテーション・リトリートは、
今までにないくらいの高次のサポートがあり、
私自身も誘導していて、「落ちて」しまうほどでした。


本当に「生き直す」ではありませんが、
今までのパターンの全てが当てはまらないこと、
そして、大いなるものとの分離などないこと、
すでに許されていること、
そして自分から、また「繋がりを求める」こと、
そして、一緒に構築していくこと、
まさしく、新しいクリエーションをこの地上ですること。

こんな感覚でした。



今回初めて2日間参加してくださった方が、
「こんなに優しい感覚になったことはなかった」とおっしゃっていました。
高次との再コネクションは、分離の恐れや寂しさを解消します。
そしてまるでエステか、プチ整形したように、
顔色もきれいになり、目が澄み、若々しくなります。
今回も皆さん顔がどんどん変わっていきました。
幸せそう~な顔に♪


私はますます、自分のしていることにOKを出そうと思いました。
そしてこの地上でますます幸せになることも。


光の奉仕に参加してくださった皆様ありがとうございます。

明日22日大きなゲートが閉まるそうです。
そしてまた新しいゲートが開きます。


23日は満月ですね。
そして銀河の同期の26日に新しいスタートが起こります。

今回は静か~に迎えたいと思います。


*******************

家に帰ってきたら、花火が上がり始めました。
国分寺方面かな~。
月の下にきれいな花火でした★

hanabi.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts