ツインソウルジュエリー届きました!

 27,2013 20:33
先程、すごい突風が突然吹いてきたと思ったら、
まっ黒な雲に囲まれ、急いで家に帰りましたが、
雷と雨!!!映画のようでした。
突風が吹いたらすぐに帰らないといけませんね。

残念ながら、今日の昭和記念公園の花火は中止のようですね。
昭島の花火は見えますが、
雷も雨もまだ続いていますね。



さて今日ツインソウルジュエリーが届きました!

以前と付いているケースが変わっています。
ブック型のアクセサリーケース!

今回私は、B76信頼で創りました。
私のハートエンジェルです。

メッセージが泣かせます。

「あなたがこの世に生れて最初に学んだことは「愛と信頼」です。
赤ちゃんは自分以外の存在を100%信頼し、
身を委ね、愛されて成長します。。。。」


思い出します、赤ちゃんの頃を

twin4a.jpg

私のジュエリーを入れてみました。
携帯用にピッタリ。

twin1a.jpg

今回、「Hug」を地の指である小指にします。
「Hug」はハグ、抱擁です。
これは「水」の元素。
今、水のグランドトライン真っ盛り!
水のエネルギーを引き寄せるぞー!!!

Hug・・・とっても優しいエネルギーです。赤ちゃんの頃を思い出しそうです。
銀河時代の新年、赤ちゃんからスタートな気分です。

twin2a.jpg


明日、お渡し会です!
皆様お待ちしております。


ツインソウルジュエリーは、個人コンサルテーションでも購入可能です。
カップルでつけてもよし、ソウルメイトを引き寄せるためにお1人でつけてもよし、
コンサルテーション(4本のボトルを選択し、カウンセリング)で、
サポートさせていただきます!
(要予約)

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts