8月の瞑想会のお知らせ

 31,2013 22:02
先週のメディテーションリトリートとその後の解放の統合がまだ終わらず、
ゆっくりと過ごしていましたが、
良くならないな~と思っていたら、全身がヒリヒリする。。。
風邪をひいてしまったようで、静養しております。
Oリングテスト(筋肉反射)でやると、「精神的な疲れ」だそうです。
電池切れです、完全に。

おーい、がんばれ~(笑



しかし、ボーっとしている暇はない、と昨日起きた時にメッセージが来ました。
ということで、8月の瞑想会のお知らせです。

BOSS(この場合はハイヤーセルフです)が言うには、
メディテーションリトリートでも、集合意識からのかなりの解放をしましたが、
その続きです。
たとえば、低次の女性の意識、サラリーマン意識、コミュニティや地域の意識など。
過去世で言うと、出エジプト関連、惑星の転生時の意識、宇宙戦争・・・


グループ意識とともに、
集まった方はご縁があると思いますので、
グループ過去世・パターンのクリアリングをしつつ、
高次の意識やエネルギーに触れる時間を多く持つようにとメッセージが来ています。

特に7月23日の水瓶座の満月~8月21日の水瓶座の満月と、
2回も水瓶座の満月が続きます。
水瓶座のキーワードに関しての「見直し」が続いているかもしれません。

水瓶座は21世紀を象徴する星座です。
クリエイティブで、変化をサポートし、理想を追い求める星座ですが、
実は夢を見るだけではなく、現実を力強く見ていくこともできます。
現実を見直す、そんな1カ月かもしれませんよ。

低次の意識からの決別は大きなテーマです。
誰が何と言おうと、自分のことをしなくてはいけませんからね、
これからは!


お時間のある方は是非お越しください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

光の瞑想会 各回 5000円(遠隔参加OKです)

会場:Angelina/New Creation(立川市高松町3-14-14 OTビル5階・立川駅北口徒歩5分)


8月7日(水)獅子座の新月 11:00~12:30
8月21日(水)水瓶座の満月 11:00~12:30


お申し込みは
info@yukai-angelina.jpまで

お待ちしております☆

Comment 0

Latest Posts