FC2ブログ

オーラソーマカラーケアシステム レベル1コースのご案内

 01,2013 12:21
aura4-1.jpg

色は宇宙の言語、
そして意識を開く扉です。

あなたの素晴らしい内側への気づきの世界の扉を開きませんか?



オーラソーマって色占いですよね?

と何回言われたでしょうか。

全く違います!


色と言うものは、古代から変わらず、
色と数字は宇宙の言語です。

バベルの塔が崩れた時、色と数字だけは共通言語として残されました。


色という気づきの扉を開くと、
あなたの生まれ持った「叡智」に光がさします。

答えは全て内側にあり、
今まで外側に求めていた答えが、全て内側に泉のごとく湧き出ていることに気付きます。


そしてこのオーラソーマカラーケアシステムというシステムは、
1983年盲目のヴィッキー女史の瞑想の中からこの世に顕現したものですが、
今も進化し続けています。

先日製薬会社にお勤めの方がコンサルテーションを受けてくださったときにおっしゃっていましたが、
オーラソーマの進化し続けることは、サイエンスと同じで、
とても興味深いですね、とおっしゃっていました。


古いものを守ることも必要ですが、
時代とともに進化し続けることは、私たちの生き方そのものです。



ティーチャーとしてお伝えしたいことは、
オーラソーマは感じるものであり、
私たちの中にある、七色のチャクラとともに、色を感じると言うことは、
私たちのライトボディという光の身体が成長すること、
これは意識が成長することでもあります。

ただ学ぶ、ただ資格を取るというのではなく、
あなたの五感が成長するオーラソーマ、
そして古代の叡智を現代に生かすオーラソーマを一緒に学びませんか?

再受講生も大歓迎です。
再受講は、新受講に比べ、落ち着いてとても内容が深く理解できます。
お勧めです★


日程 2013年8月18(日)24(土)31(土)9月1日(日)7(土)8(日)(土日コース)

講座料 :130,000円 全6日間 10:30~18:00 (36時間)
 
イギリス本校認定証・テキスト付・お茶・お菓子付き 
 
再受講制度:30000円(本校受講生)、60,000円(他校受講生)

会場:Angelina/New Creation(立川市高松町3-14-14 OTビル5階 立川駅北口徒歩5分)



内容:
レベル1の主な目的は、オーラ・ソーマの哲学を受講生に紹介し、
オーラ・ソーマから提供されているツールに関するインフォメーションを提示し、
選ばれたイクイリブリアムの解釈の実習をすることです。
この点に関して、このコースでは4本のボトルの選択を全体として見ていくことに焦点をあてながら、
選ばれたイクイリブリアムボトル相互の関係を探求していきます。

レベル1で学ぶ主な内容
・無理強いしない、自分で選ぶシステムとしてのオーラソーマの原理。
・色彩論。原色、第二の色、第三の色、補色。可視と不可視のスペクトル。
バランスを取り戻す鍵としての共鳴共振作用。
・色の言語(色が語りかける言葉)。さまざまなレベルでの色のメッセージ。
・コンサルテーションの手順と選ばれた色の解釈。選ばれたそれぞれのボトルの位置が意味するもの、
選ばれたボトル相互間の色の関係。クライアントの選んだボトルに基づいて行うアドバイスのガイドライン。
・製品の紹介。使用法と適切な使い方のガイドライン。
・イクイリブリアムの多くの色の組み合わせの相互関係とその特別なメッセージの探求。
・ハンドマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
フットマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
オーラ(光の身体)と微細なエネルギーについてのデモンストレーションと実習。

お申込み&お問い合わせは

info@yukai-angelina.jp


お待ちしております!
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts