休息中

 03,2013 19:17
すっかり風邪っぴきです。
完全に休息期間に入っています。
昨日危険を感じて、病院に行っといて良かった。

今日久々にサロンへ行ったところ、
宅配便のお兄さんに、
「ずっといなかったですよね~、海外旅行ですか?」
だといいんだけど。


今日はAEOSのトリートメントだったので、私も癒され、、、
帰りにお買い物へ。

フラフラ~と二ールズヤードに久々に入ったら、
風邪にピッタリのコーディアルハーブとか、喉のドロップとかが、どんどん目に入ってきて、
「買え」というばかり。

必要なものは全て買いましょう!


暑いけど、お味噌汁が結構身体に良いです。
発酵したものがあまり得意ではないですが、
今回はお味噌汁とわかめのミネラルを欲しています。

毎回、身体が必要なものが違うので、何とも言えませんが。


今週は暑くなるようですので、皆様お体ご自愛ください。



shasta13.jpg

(シャスタのラベンダー畑で)

Comment 0

Latest Posts