New Creation始動しました!

 04,2013 21:03
New Creationの園部由香です。

10月1日にNew Creationとして始動することになりました。

天秤座の新月を目指して新しいホームページもオープンしました。

http://new-creation.jp


ちょうど2004年10月1日にサロンをスタートし、
丸9年、10年目に入りました。

世の中に欲しいものがないと言うことを嘆くよりも、
新しい創造をしていこう!と今日思いました。

今までのパターンは何も通じなくなるんだろうな~・・・とヒシヒシと感じていますが、
新しい再スタートは楽しんで進んで行こうと思います。


今日からオーラソーマのドミニク先生の「タントリックイルミネーション」の講座と、
明日から「生命の木」のコースに参加しております。

今日はレッド・ピンク・コーラル・マゼンタのボトルたちに囲まれ、
ありのままの自分を愛する、それはこの生命の種・魂の始まり、
宇宙と言う子宮で生まれた自分の根源を、現在がどのような状態であっても、
一瞬一瞬を連続して愛していくことなんだな~・・・とボトルと色と言う意識の扉を通じて感じました。


天秤座の新月の前日に、このような場に参加できたこと、本当に嬉しいな^と思います。

しかも、New Creationをご案内できる時にです。
苦しいことも一杯あったけど、感謝で一杯です。


ということで、これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!


今日珍しく写真撮りました(笑
ドミニク先生と。

dominic.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts