夢をこの地上に表現する

 05,2013 21:59
今日から3日間、「生命の木」のワークショップに出ています。

昨日はタントリックイルミネーションの1Dayに参加していて、
手が痺れるくらい、手のひらからエネルギーが出ていました。

この4日間でのテーマは「夢」。


今日、あなたの夢を地上に表現するために、あなたの質を育てるとしたら?

色の中で瞑想し、色々体感しました。



生命の木ってやっぱりすごーーーい!

そして色って、やっぱりすごーーーい!


稚拙な言葉ですが、今日はこれしか出てこない。。。


しかし、俄然やる気になった私。

1月にレベル3を開催しますが、
生命の木研究会でも創ろうかな。。。と思っています。

人生の全ての縮図を、それぞれが自分の意識で感じることができる生命の木。

tree.jpg


生命の木を登って降りて、
12月から取り組んでいる、ゴールデンスレッドの道半ばですが、
それをも、確認できた1日でした。

そして、この大いなるテーマは長年取り組んでいるんだな。。。
と感じることもたくさん。


毎日が繋がっていて、毎瞬が連続して、全ての事があるんだ。。。と
昨日のタントラとは。。。という話と全く同じ感覚を持ちました。


やっぱり毎瞬がいつも大切なんだな~。。。


やーーー、研究会やりたーい!
是非一緒に探求したい方、お申し出くださいませ*^^*

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts