気づきと喜び

 07,2013 22:25
「気づきと喜びは"人”の繋がりや共感と共にやってくる」

昨日から頭の中にリフレインしていました。

今日でドミニクの生命の木の探求のコースも終わり、癒しの4日間が終わりました。

ものすごーいエネルギーを消費しましたが、
昨日の「ゲブラ―」~「ティファレット」のワークで、
スポーーーンと楽になりました。

厳しさ~ハートへ。自分へのジャッジメントが突き刺さっていました。
ハートの課題がシャスタから出ていたので、何かしらの深いヒーリングが起こったんだと思います。


私の中で、以前と・・・そうですね、8月から大きく変わったことは、
人との共感する喜びを今回深く感じられたことを実感できたこと。

こうして薄っすらかもしれないけど、変化できることも喜びです。



今日の後半、午後3時を過ぎたころ、
来週の八幡平の件で、山道ゆう子さんからメール。
なんと、八幡平をガイドしてくれる方が、コースに参加中とのこと!!!
その数秒後、隣に座っていたハワイから帰国中のHちゃんとペアワークとなり、
今日の後半は、すでに今週末の八幡平へのアプローチが始まりました!


何だかすごいな~と感激

真中がガイドをしてくれるまゆみさんです。

dominic2.jpg


ということで、次へのバトンを渡され帰ってきた感じです。

この4日間のエッセンス、大事にしたいと思います。


そして、今回わたしをこのコースに誘ってくれた宮崎のMariちゃんに感謝。
うちに泊まってくれて、ずーーーっと笑わせてくれました。
そしてシャスタ、シアトル、ハワイ帰りのHirokoちゃんも、隣の席にいてくれてありがとう。
心強かったです♪

そして、コースで出会った皆様ありがとうございます☆
素晴らしい時間を過ごせました


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts