FC2ブログ

マスタリー数秘術講座終了いたしました!

 13,2009 10:16
記念すべき第1回Angel Connection

「マスタリー数秘術~私の可能性と出会う旅」

が1月11日、2月11日の両日開講し、
無事に終了しました。


景子さん、本当に素晴らしい講座をありがとうございました。
そして参加してくださった皆様のエネルギーで、
講座は本当に熱を帯、素晴らしいものとなりました。
本当にありがとうございました。


私自身も講座に参加させていただいて、
私は生まれた日のエネルギーである「8」に対して、
とてもフォーカスしていましたが、
自分の名前、そう、親が授けてくれた名前にも、
大きな可能性が沢山あることに気づけました。
景子さん曰く、とてもなかなかいない特別なケースを持っているそうです。
(あとで家族も見たら、家族は父以外全員1-5-9を持ってました。レアです(笑)そして全員8を持つ、エネルギー拡散家族です(笑))


そして家族の繋がりと役目とか、
きちんと理解できたので、
これからはそれを踏まえて生きていこう!と。
本当に「人生の羅針盤」です。
自分を知ることで、整理されていくこと、そして歩む道に光が差した方も多かったのではないか、と思います。

そしてコースでは、ハートを解放するワークもしてくださったので、
頭で考えることだけではなく、
それをハートで感じることも出来ました。

最後のチェックアウト(閉会)の儀式では、
みなさんのハートの温かさを感じて、
私は涙が止まらなかったです

アットホームなこの姿勢を私も続けていこう!と思っています。

またタイミングで、アドバンスコースも企画していきたいと思ってます。

みなさんに感謝感謝です☆

Angel Connection 002a




***次回のAngel Connection第3回は、
「聖なるパートナーを引き寄せる」第2弾!
男性性と女性性の統合をメインとしたワークショップを企画しています。

日程は4月4日(土)ワークショップ&瞑想会
4月5日(日)、6日(月)個人セッション(各日4名様のみ)

詳細決定次第お知らせいたします!

スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts