八幡平、素晴らしいところでした!!!

 15,2013 18:02
hatimanntai-1.jpg

Nature Meditation Retreat@八幡平・岩手

ご参加の皆様ありがとうございましたーーー!
そして今回は行きたいけど行けなーーーい!というご連絡も多数いただきましたが、
絶対、また行きます!!!
八幡平、素晴らしいところでした!!!


牧歌的で、ヨーロッパのような風景と香り。
皆さん美しい人たちばかり~♪本当に美人が多い。

そして、大自然とのふれあい、感じる、まさに四大元素を全て満載の素晴らしい3日間となりました。

また詳しい内容は後日アップいたしますが、

13日のツアー2日目の朝の虹の写真を先にアップしますね!
ダブル、いやトリプルレインボーでした。
虹を見ただけじゃない、虹のゲートをくぐる体験もしました。
ものすごーーーい大きな虹でした。
地元の方もこんなの初めて~~~!とおっしゃっていました。

岩手日報(新聞)にも載ったんですよーー!

この日は岩手山の初冠雪も。


今回招いてくださった、きづきのゆうこさんのブログにも順次アップしていますので、
こちらもご案内しますね。
http://ameblo.jp/kizuki11/

フェイスブックにも参加者の皆さんが写真をアップしてくださるそうですので、
それもアップされたらまたご案内します。


私もとても癒され、今起こっている自分のコトにたくさんのサポートを頂きました。
「愛と信頼のハーモニー」と謳った今回のリトリートでしたが、
その場にいた全ての方にサポートしていただいた感じです。

ではまたアップしまーす!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts