Nature Meditation Retreat@八幡平*レポート1

 17,2013 21:43
「リトリート」は休暇、内側に入るお休み。


岩手の素晴らしい自然の中で、ゆったりと、そして濃密に過ごしました。
写真お楽しみくださーい!


初日はまずサロンで「ハートエンジェル」たちがローズクオーツと共に迎えてくれました。

heartangel.jpg


まずはウェルカム瞑想で、岩手山の聖なる空間に招き入れていただき、
精霊やDivaたちと繋がる瞑想をしました。


この日は皆さんお疲れモード。
日常のお仕事や、出張先や旅行先からいらっしゃったかたもいたので、
夜はホテルで「マグマ温泉」に入ってリラックス。


夜中は嵐がやってきました!!!
もの凄い風と雨。。。



2日目の朝は、素晴らしいレインボーで始まりました!
嵐がきれいのお掃除してくれたようです。

hatimanntai-1.jpg


八幡平にかかった、大きな虹が2本、3本と見えます。

その反対の岩手山にはこの朝初冠雪ということで、うっすらと雪化粧。
移動中虹のゲートをくぐりました。


車で八幡平頂上付近へ近付くと、
雨・霧・・・・雪!!!が降ってきました。


hachimantai-1.jpg


あんなに晴れていたのに、雪~~~!

雪の中でポマンダーをしました。
「ブルー・イエロー・ピンク」の3色。

凍った意識を溶かすための3色のポマンダー。

この旅は、私たちの深い部分の凍りついた部分をゆったりと溶かす目的があったようです。。。



hachimantai-2.jpg

わんちゃんも参加してくれました。
hachimantai-3.jpg



<<<続く>>>
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts